105views

Panasonic  頭皮エステ(EH-HM94-S)

Panasonic  頭皮エステ(EH-HM94-S)



福袋に入っていたパナソニックの頭皮エステを使い始めています。

正直、単体では7,000円弱。購入を見送っていたはずの商品です。でも、福袋だとドライヤーとセットでそんなに高くなく購入できたので、ヘッドスパに数回行ったと思えば……と考えて買いました。以前、AVEDAのヘッドスパに行った時に6,000円くらいしたのでそう思えば1回でも元が取れます!
(もちろん、AVEDAのヘッドスパはシャンプー、トリートメント、ブロー込みだったので全く同じというわけにはいきませんが……。)

商品番号はEH-HM94-S。
色はシルバーで、実はこれはメンズ用。女性用のものだとピンク色です。



大きさは小さめで、片手で持てるサイズです。



裏は4ブロックに分かれていてシリコンゴムがついています。

福袋を販売していた女性の店員の方によると、男性用の方がシリコンゴムの突起が女性用よりも多いそう。見本品で教えてくれました。

実際に使ってみると、これ、なかなか気持ちいいです。というのも、頭皮って思った以上に凝ってて耳の上、首ねっこが気持ちよかった!2日連続で使ってみたのですが、日によって凝っている部分が違っていて、もしかすると肩凝りにも効き目があるかもしれないと感じました。

パワーもLowとHighがあって、ゆったり使いたい時はLow。「ここ凝ってる」と思った時はHighにしています。

そして、私よりも夫の方がハマっていて、お風呂の度にこれを持っていきます。なので買ってよかったかなと思ったり。

カビるのが心配なのでお風呂には置いておかず、使うたびごとに持って出るようにはしていますが目標は元が取れるまで使ってみること!5~6回は使おう!!

↓ヤマダ電機よりかamazonの方が安かった!
]



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる