
少しばかりの休止
2013/1/7 14:29
ここで勝手ながらyoutube、Facebook、ブログを二月半ばまでお休みさせていただきます。
理由は学業専念の為です。
といっても学校に通ってる訳ではなく、ただ資格取得の試験があるだけなのですが、私の将来と多額の試験手数料がかかっているので、本気出して頑張りたいので、しばらくお休みを頂きます。このまま消えてしまうつもりはないので、このブログを訪ねてくださる方や、ビデオを見にきてくださる方に少しばかり待っていただけたらと思います。
instagramは完全休止ではないですが、更新ペースが落ちると思います。
新年最初の記事からいきなり一時休止の内容でごめんなさい。でもきちんと勉強して資格とって帰ってきたいと思いますので、どうかご理解頂けたらと思います。
これからもこんな私ですがよろしくお願いします!。・°°・(>_<)・°°・。
このブログに関連付けられたワード
カテゴリなし カテゴリの最新ブログ
初マルシェの降臨
すんがさんさんついにアラジントースター!
すんがさんさん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます