132views

アクアモイスト 保湿化粧水

アクアモイスト 保湿化粧水



ジュジュ化粧品のアクアモイスト 保湿化粧水をお試ししています。

これは、ドラッグストアでも買えるプチプラコスメ。

化粧水はたっぷり使いたい派の人にぴったりの商品です。

実は、ジュジュ化粧品はメーカー名としては知ってはいたのですが、使うのははじめて。私自身、化粧水はたっぷり使いたいのでプチプラのものも使っています。特に、冬は乾燥も気になるので、お風呂上がりにはまず化粧水。それを徹底しています。

なので、使ったことのない製品をお試しできるのはとにかく嬉しい!



ボトルは爽やかなブルーです。

このシリーズはヒアルロン酸がたっぷり配合されているシリーズで、特にこの製品は3種類のヒアルロン酸を混ぜてあるそうです。

確かに、質感はしっとりめ。ジェルっぽい感じもあります。



出してみるとぷっくりしています。水っぽくなく流れていかないくらいのしっとり加減。

でも、思った以上に浸透力はあります。もっとべたっとするのかと思ったのですが、肌につけるとすぐ浸透していきました。この浸透力は、なかなかいい!

しかも、気に入ったのは、こだわりの成分。肌に優しい弱酸性で無香料、無着色、無鉱油、オイルフリー、動物性成分不使用、100%純水です。最近、化粧品に対して成分をこだわりつつあるので、この成分は嬉しい。特に、いさぎよく無香料になっているのもお気に入りです(変な香料がついている製品は苦手意識を持つようになってきているため)。

肌負担がかからず浸透力がいい化粧水なので、これメインで使ってもいいです。でも、個人的に気に入っているのはコットンに化粧水と乳液を両方つけて乳液の浸透を高めるブースターっぽく使う方法。無香料だからこそブースターとしても気軽にたっぷり使えます。

これから春先にかけて肌荒れになることもあるはずなので、こういった化粧品が1本あるといいなと思います。

いい製品をありがとうございました!

☆ ジュジュ化粧品のモニターに参加中!



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる