129views

最近使用中のマスカラ「LASHIONISTA」

最近使用中のマスカラ「LASHIONISTA」

 今日は使用中のマスカラMAYBELINE NEW YORK「LASHIONISTA」のお話。
 長らくデジャヴュの「ファイバーウィッグ エクストラロング」を使用していたのですが、たまたま出会いなんとなーく購入したことから使い始めた「LASHIONISTA」。
 このマスカラお手頃価格なのになかなか優秀です!
 マスカラはダマにならないところがわたしとしてはとっても重要なところなんですが、このマスカラはほんとにダマにならない。ブラシが使いやすくて、下まつげの細かいところもしっかりマスカラをつけられる。それから、ナチュラルなつけ心地で自分のまつげがのびたかのような仕上がり感もステキ。朝つけて夜にパンダ目になることもなし。落とすのもお湯でスルッと簡単に落ちてくれます。
 この価格でこのクオリティはすばらしい☆

 それからもうひと話、最近クリニークのラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラが気になる!評判もよいので是非試してみたい商品の一つ。

 近ごろわたしがマスカラに求めるものは、ダマになることなく自然に長くみせ、きれいにセパレートした上向きまつげを演出してくれるものがよいのです。昔は濃く存在感ありが好きだったのですが。。今は上品で繊細なまつげが気分です。これも年齢に伴う要求の違いなのでしょうか...



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる