92views

当たるなら 上げてしまえよ ホトトギス

当たるなら 上げてしまえよ ホトトギス

私の数少ない自慢が、ビューラー要らずのまつげを持っていること。
太いし長いし、もとからカールしているので、ちょいちょいとマスカラ付ければ終わりです。
そんなわけで、あまりマスカラに興味がありませんでした。


マスカラの減りもゆっくりなので、長いこと使っていたらさすがにカスカスになってしまい。
さすがにこれはマズイ、と思って新調しました。



ランコム
ヴィルトゥーズ ドラマ


いま限定で、パッケージのお花の柄がピンクなのです!かわいい!
本当は「ドールアイ」に惹かれていたのですが、
BAさんに「ロング効果がすごいので、メガネのレンズに当たっちゃうと思います」と言われて、コチラのドラマにしました。

付けてもらうと、本当にカール力がすごい!ぐん!と上に行きます!
そうか、メガネのレンズに当たるという悩みは



「当たるなら 上げてしまえよ ホトトギス」



で解決できるのか!
その手があったか!





ブラシのところもまぶたの形にフィットするようになっています。塗りやすい。


やっぱり新しいというのは良いもので(当たり前)、液が新鮮でムラがなく、キレイに仕上がりが違いますね。
コームで溶かす手間がかなり短くなりました。


以前好きな美容ブロガーさんが、


「マスカラは液の鮮度が命だから、プチプラで一ヶ月ごとに変える」


と書いていて、今回その言葉に納得しました。


ちなみに、このマスカラの使用期限は




6M=6ヶ月、半年。


多分半年以上私は使ってしまうと思いますが、今回このドラマにしたことで、


・マスカラは鮮度が命
・メガネのレンズに当たるなら、まつ毛は上げてしまえ

という大切なこと2つを学びました。押忍。


あとこれと一緒につけてもらった、新発売の「イン ラブ」シリーズのお粉、すごくよかった~!!
サラサラなのに、ちょっとキラっとして自然な仕上がり!
パッケージも薄くて可愛いし、欲しくてぐらっとキてます。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる