531views

元気出せ!的福袋【ニールズヤード 2013福袋】

元気出せ!的福袋【ニールズヤード 2013福袋】

1月も終わろうかという頃に、スミマセン。
余裕があるうちにアップしておきます。

昨夏の福袋が期待以上に良かったので、
ニールズヤードレメディーズの福袋を購入しました。

「2万円以上の人気製品をたっぷり詰めてお届け!
数種類の組み合わせをご用意していますので、
複数買いもおすすめ!」という言葉につられました。
半額程度で買えるのは嬉しい(でも、やっぱり元の値段が高いと思う)。
メルマガ限定の先行販売もありましたが、
迷い迷って、一般販売の方で購入しました。

まずは、こちら。

(左)ローズマリー&エルダーフラワーシャワージェル
(中)シトラスハンドウォッシュ
(右)ゼラニウム&オレンジマッサージオイル

ローズマリーが好きなので、シャワージェルは楽しみ。
ハンドウォッシュも柑橘系の香りが爽やかそうです。
ゼラニウムの香りはあまりよく分かりませんが、
立ち仕事なのでマッサージオイルは有難い。
夏の福袋に入っていた、ショルダーリリーフサルブも
残り少なくなってきたので、使い終わったら試してみようと思います。
でも、本来は、乾燥しがちな肌を潤すボディオイルだそうです。

次にこちら。

(左)メリッサハンドポリッシュ
(中)ルームフレグランススプレー「エナジャイジング」
(右)ラベンダー&ティートリーボディパウダー

むう、先程ハンドウォッシュがあったというのに、
ここで、ハンドポリッシュ。
重複してやいませんか?
ハンド用スクラブは初めてなので興味はありますが、
手にはさほど思い入れがなく、
ハンドクリームなど、必要最小限の手入れで十分だと思っている私。
手は特にコンプレックスなので(指も爪も短い!手も小さい!)、
手入れのし甲斐がないんですよね。
まあ、いいですけど。

ルームフレグランスは、オレンジやグレープフルーツなどの
元気が出る香りだそうです。
最近は、緑の匂いが好みですが、
基本的に柑橘の匂いは好きなので楽しみ。
ボディパウダーは夏向けかな。
汗ばむ季節に使うつもりです。

最後はこちら。

(左)エッセンシャルオイル「ラベンダー」
(右)ブレンドエッセンシャルオイル「エナジー」

ラベンダーのエッセンシャルオイルは一般的ですね。
使い勝手のいいオイルなので、いろんな使い方ができそうです。
ブレンドエッセンシャルオイルは、
一日の始まりや、元気を出したい時にオススメのブレンドだとか。
ローズマリーやグレープフルーツを使っているとのこと。

スキンケア目当てだったので、少し当てがはずれましたが、
オトクなお買い物だったと思います。
ボディケア商品が多かったけど、
現在使用中のものを使い終えてから使おうと考えているので、
今のところ全て未使用。
わくわくしながら、使う時を待とうと思います。

今回の福袋は、柑橘系の香りが充実している気がしました。
疲れを癒やすというより、
頑張れ!と元気づけてくれるようなアイテムが多いかも。
いつもは癒やしを求めてしまいがちだけど、
こういう応援アイテムもいいですね。
日々の疲れを元気に変えていけたらいいなと思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(11件)

  • ayakitty☆さん、コメントありがとうございます♪購入検討されていたのですね。私はニールズヤードの福袋、2回目なのですが、オトクだし、中身も充実しているように思います。精油をたくさんお持ちなんですね!ブレンドオイルは、アロマに精通されていても、同じようなものを作るのは難しいのでしょうね~。^^

    0/500

    • 更新する

    2013/1/29 14:50

    0/500

    • 返信する

  • 私も買おうか迷っていたんです~。
    アロマ、大好きで精油も30種類以上持っているし、資格もとったので、こういうのを見ると自分でも作れるのでは?!と思うのですが、どうしても同じようにはならないんですよね^^;
    やっぱり配合比の差なんでしょうか。。

    0/500

    • 更新する

    2013/1/28 13:03

    0/500

    • 返信する

  • いちじく小町さん、いつもコメントありがとうございます♪シャワージェルお使いなんですね。私も使うのが楽しみです♪フランキンセンスシリーズは全部好きなので、いちじく小町さんも気に入ってくださるといいなあ。^^ アヴェダのハンドリリーフも購入予定ですか~。こちらも愛用中なので、嬉しいです。^^

    0/500

    • 更新する

    2013/1/27 23:22

    0/500

    • 返信する

  • わーいいですね♪最近色々お買い物してきたところです。シャワージェルは現在ゼラニウム&オレンジ使用中です。あとずっと気になっていたフランキンセンスのお試しセットゲットしてきました。そう!みずきさんおすすめのアヴェダのハンドリリーフ見てきましたよ~とても良さそうだったので次購入予定です(= '艸')

    0/500

    • 更新する

    2013/1/27 23:06

    0/500

    • 返信する

  • ステップライフさん、いつもコメントありがとうございます♪ボディ系が充実の福袋で使うのが楽しみです。^^ 先程、ルームスプレーを使ってみたのですが、柑橘&ミントに加えて、あたたかい香り(クローブ?)がアクセントになっていて、面白い香りだと思いました。ニールズヤードのお店、チェックするのが楽しみですね☆

    0/500

    • 更新する

    2013/1/27 22:30

    0/500

    • 返信する

  • ニールズヤードさんは容器がほんとに素敵^^ボディ用品充実の福袋ですね♪ボトル並べておくだけでテンションあがりそう^^実は今度いつものお出かけ先に、新しくニールズのお店がオープンしたんです。春になったら(←雪が溶けたらw)チェックにお出かけしたいなぁ~と思っています。

    0/500

    • 更新する

    2013/1/27 22:10

    0/500

    • 返信する

  • ranmaruさん、いつもコメントありがとうございます♪年齢とともに好みは変わりますが、柑橘系の香りだけは変わらず好きです。ranmaruさんはネイルの記事を拝見していても、全然小さな手のイメージがないし、いつもきれいにされているのでうらやましいと思っています。見習ってハンドケア、頑張ります。^^

    0/500

    • 更新する

    2013/1/27 11:02

    0/500

    • 返信する

  • トンタンさん、いつもコメントありがとうございます♪ニールズヤードは香りもいいですよね。癒やされたり、元気をもらったり。トンタンさんもローズマリーお好きなんですね!あのシャキッとした香りがたまりません。唯一うちのプランターで元気にしているところも好き(他の植物は、ひどい西日なので枯れてばかり)。^^;

    0/500

    • 更新する

    2013/1/27 10:54

    0/500

    • 返信する

  • 私は柑橘系が大好きなので、惹かれます^^容器のシンプルさがみずきさんの素朴さにお似合いだな~と思います。手は私も小さくてコンプレックスなんですよ。でも、お手入れ次第で変わるので、みずきさんも頑張りましょう!

    0/500

    • 更新する

    2013/1/27 09:06

    0/500

    • 返信する

  • rajakatu10さん、いつもコメントありがとうございます♪ニールズヤードの容器は素敵ですよね。シンプルで好きです☆スキンケア目当てだったので少し残念だったけど、元気をチャージしてもらえるものばかりで、使うのが楽しみです。ハンドケア2品も、頑張って取り入れてみたいと思います。^^

    0/500

    • 更新する

    2013/1/27 07:32

    0/500

    • 返信する

  • ニールズヤードって容器が素敵なところからして気分が高揚しそうです^^、スキンケア用品でなかったのは残念でしたけれど、確かに活力を与えてくれる香りがしそうなアイテムが詰まっていますネ。エナジーって、いいなあ。私も手のお手入れに力が入らないのですが、二つもアイテムがあったらがんばっちゃうかもしれません♪

    0/500

    • 更新する

    2013/1/27 00:22

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/9~1/16)

プレゼントをもっとみる