752views

グロッシーボックス1月分も届きました

グロッシーボックス1月分も届きました

「30日到着」とのメールが届いたのですが、今日の午後には到着しました。
2013年最初のGLOSSYBOXです。
うーん、プラナスボックスよりも断然軽い・・・( ̄ー ̄;

今月のボックスは、”F”
さてさて、あけてみると・・・

先月から同梱されている、グロッシースタイルの第2号。
先月のグロッシーナイトの様子なども掲載されていました。
あのイベントは楽しかったなぁ♪

さて、今月のボックスは今まで見たことのないシルバーのボックスでやってきました!
・・・イメチェン?(笑

箱を開けると、なぜかグロッシーボックスのロゴマークが施された
ピックとペーパーカップが。
「Glossy Anniversary」との記載があるのですが、
バレンタイン直前のサービス、というところなのかしら?
そういえば、グロッシースタイルの中にケーキのレシピが載っていましたね~

さて、今月の包装はキラキラお星さま☆
包装は、確実におしゃれになっていますね。

・・・で、肝心の中身はというと。

こちらが今月の”F”ボックスのラインナップです。
うーん、ほとんどサンプルサイズ・・・
いや、現品といえば現品なのですが、「じっくり試せる」ものは少ないですね・・・。


ミツイコスメティックス
 「シミコンク 7日分サンプル」
ハーブの力をじっくり試せる、とのことで、サンプルの量は7日分!
朝晩2回×7日分の、計14パウチ入っていました。
確かにじっくり試せそうですね。
肌本来の美しさに導いてくれる、洗顔後すぐに使う美容液なのだそうです。


ラルチザン パフューム ジャポン
 「ニュイ ド チュべルーズ」
パリの夏を舞台に、チュべルーズの香る、光り輝く活気に満ちたパリの夜へといざなってくれるような香り
官能的で、ヌーディーな香りと言うだけあって、甘すぎず、セクシーな香りです。
私には、まだ早いような・・・香りだとの印象を受けました。


デイリーディライト
 「マッサージソルト GF」
半分ずつ、脚や上半身に使うマッサージソルトとして。
全部を湯船にとかして、モイスチャーバスソルトとして。
2種類の使い方ができるマッサージソルトなのですね~。
海藻エキスとグリセリンが入っているから、お肌をつるつるに、滑らかに整えてくれそうです♪


KAOTSUBO
 「8701 グロウトライアル」
えーと・・・。
今月のプラナスボックスにも入っていた、カオツボさんのトライアルです(;´▽`A``
カオツボさんの化粧品、好きですが、こうも頻度が高いと・・・・・・ねぇ!(´Д`;)


エミュール
 「ミネラルバスパウダー」
ミネラル成分をベースに、11種類の植物由来のエキスを配合した入浴剤です。
以前はたしか、別の商品名・パッケージで販売されていましたよね。
きめ細かな泡ができるバブルバスになる入浴剤です。
お肌がつるつるすべすべになりますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今年初のグロッシーボックスは、このような内容でした。
先月はまぁまぁ満足の内容でしたが、今月はちょっと残念・・・。
まだみなさんのところへは届いていないようで、どんなラインナップなのかわからないのですが、
当たりボックスではなさそうですね~。

最近は、お安いプラナスボックスの方が満足できる内容なことが多いですね。
う~ん、来月に期待・・・しておきます。

そうそう、また男性用ボックスが発売されるようです。
バレンタインデーに合わせて販売されるとのことなので、内容も期待できるかも!?
販売に合わせて、キャンペーンも開催されるそうです。
詳細は、明日30日に発表になるようですね~。

男性のみなさま、そしてプレゼントする予定の女性の皆さま、
チェックしてみてはいかがでしょうか( ̄▽+ ̄*)


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • sachiranさん、コメントありがとうございます! 発売当初の頃に比べると、だいぶボリュームダウンしたと聞きます。 カオツボさんの商品、好きなのですが、さすがに毎月のように入っていると「あれれ?」と思ってしまいますよね^^;

    0/500

    • 更新する

    2013/2/2 21:29

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは★私もGLOSSYBOXを購入しているのですが、明日到着予定です。今年初めということで楽しみにしていたのですが、う~ん最近ボリュームダウンした感がありますよね>_<。おっしゃる通り、カオツボさんが毎月入っていてちょっと~と私も思います^_^;。

    0/500

    • 更新する

    2013/1/29 22:12

    0/500

    • 返信する

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる