444views

ネココ オーガニックヘアミルク

ネココ オーガニックヘアミルク


LIB JAPAN ネココ オーガニックヘアミルク 120mL 1365円(税込)

 皆様、こんにちは^^
よそ様のペットブログへお邪魔していた時に、そこのお薦め広告で初めてこちらを知ったのですが、実は最初ペットブログだったことやニャンコイラストも合わさって、ペットケア製品かと思いました^ω^
可愛くて個性的で今までに見たことのないタイプのパッケージデザインなので新鮮でした。

ちなみに、天然ミルクの潤いから生まれたノンシリコン処方のオーガニックヘアミルクだそうです♪
リラックス系ヘアミルクという記述がとても興味を惹かれました。

こちら、大きく分けて3つのこだわりがあるそうです^^
ご紹介していきますね。


★その1「オーガニック成分、天然成分をたっぷり配合」

☆☆ 天然ミルク(オーストリア産) ☆☆
髪にやさしくなじみ、うるおいを与える牛乳由来の天然成分。

☆☆ ハチミツ(ブルガリア産) ☆☆
髪にうるおいとツヤを与える美容成分。

☆☆ 10種のオーガニック成分 ☆☆
アルガンオイル、オリーブオイル、ラベンダー、トウキンセンカ、カミツレ、
ローズマリー、アースアーモンドオイル、ビルベリー、セージ、アニス



★その2「サロン品質の美髪成分配合」

☆☆ リピジュア ☆☆
ヒアルロン酸より高い保湿力をもつ成分。
じっくり髪にうるおいが浸透し、やわらかくしなやかな髪に導きます。

☆☆ ハイドロライズドケラチン ☆☆
髪を構成するケラチンを小さく分解し浸透しやすくした成分。
傷んだ髪を補修し、美しくなめらかな髪に仕上げます。

☆☆ ノンシリコン処方 ☆☆
安心してお使いいただけるノンシリコン処方で髪をやさしくケアします。



★その3「リラックス時間に導く心地よいリラックスフローラルの香り」

☆☆ ジャスミン精油を配合したリラックスフローラルの香り ☆☆
「自分にとって心地良い香り」をコンセプトに調合されています。ここちよく、さわやかに香るトップノートの甘さが気持ちをやわらかくし、ミドルノートのジャスミンとローズの香りが女性らしさを感じさせ、穏やかなラストノートのアンバーとムスクが深いリラックス時間へ導きます。




良いですね~^^
オーガニック成分、天然成分をたっぷり配合されているのも嬉しいですし、
そろそろ髪のエイジングケアも気になりだした私には、サロン品質の美髪成分配合というのが有り難いです。
リピジュアとハチミツでしっとり潤いをもたらせてくれて、ハイドロライズドケラチンが寝ている間にダメージ補修してくれるのですね。

早速、使用してみました。

ポンプタイプで、少量ずつ出てくるので、ショートヘアの方や、毛先だけに欲しい時に便利ですね。
ちなみに蓋も深くて、カチッと音がしてしっかりしまるので持ち運びの際、便利だと思います。


とてもなめらかなミルクです。


↓なにもぬっていない状態;


↓乾燥がひどくて、おまけに髪が多い私は7プッシュ程使用。


↓ブロー後(首を傾げて撮ったので髪が伸びたように見えますね^^;)


とてもしっとりします。まとめ髪にも良さそう。
最初は足りないなと思って、どんどんつけ足してしまったのですがそんなに必要なかったほど、ブローをすると髪の広がりが一気におさまりました^^


 そして使っている最中にも、良い香りが♪香りにもとっても期待していたんです。
ジャスミン精油を配合したリラックスフローラルの香りだそうです。
グリーンフローラル系の香りが好きな方は大好きだと思います。

こちらのコンセプトが、
「眠りにつく前にゆったりと髪と気持ちをやさしく癒しの「猫時間」に導きます。
天然ミルクとオーガニック成分をたっぷり配合 」

なのですが、確かにゆったりほんわりした気持ちになれる香りでした。



ちなみに余談ですが(笑)このブランドのピンクニャンコ、ちゃんとプロフィールがあるそうなんです♪
☆フランス出身のふくよかな猫。
☆名前はまだないが、気にしていない。
☆趣味は気ままなお散歩。

そのまま「ネココちゃん」でも可愛いなと思ったり♪
あ、でも首輪をしていないし本宅はもっていないのかも?


他にも、オーストリアで天然ミルクを売って生計を立てている牛さんキャラのプロフィールもあって、思わず吹きだしました^^
遊び心が面白可愛かったです♪
長くなっちゃいましたが、ここまでお読みいただいてありがとうございました^^



ネココ | Necoco - 天然ミルク生まれのヘアミルク

http://www.necoco-love.com/
http://monipla.jp/bl_rd/iid-132346438450dd2fed6962b/m-50ac98736d2e4/k-1/s-0/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる