1311views

~秋メイクのために買い足したもの~

~秋メイクのために買い足したもの~



夏の暑さがウソだったような、肌寒い日が続いていますね。
それに伴い、メイクも夏モードから秋モードへシフトしたいところ。
今年らしい秋顔を作るべく、買い足したものをご紹介します。

1.ルナソル / スリーディメンショナルアイズ04 Cool Beige
後述する2と5と組み合わせて、今月号の美的に載っていたhttp://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/7352/4.htmlのメイクをするために購入。
イエベ色白の私には少し暗いかな…?と思いましたが、意外によかった!!
目もとに深みが出ると言うか…確かに外国人風になれます。
結構お気に入りなパレットです。

2.リサージ / ブラッシュヴェイル OR-1
リサージの4色チークは、ずっと欲しかったんですよね。
ジルのミックスブラッシュもいいんですが、あちらはもっと若い子向けな気がして…。
落ち着いた色展開のこちらのほうが好きです。
明るいコーラルオレンジ系で、ふんわりと肌になじむ得意色。
まさに「大人可愛い」チークですね。

3.エレガンス / ルージュヴェルニティ09 クリーム
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/7344/15.html
この記事を読んで一目ぼれしたリップ。
画像の唇に塗っているのがコレです。
ベージュ系リップって、ひとつ間違うと死人になっちゃう可能性もある難しい色味。
でもこちらは適度に透け感があるので顔色が悪くなることはありません。
手に塗ってる色味が実物に近いです。ミルクティーみたいな優しいお色。
ツヤがあってとってもクリーミィな質感なので、グロスいらずです。
パケも細身で高級感があっていいですね。
エレガンス…というかアルビオンの商品は初めての購入だったのですが、BAさんがとても親切でよかったです(*´д`*)

4.ケイト / ルージュハイグラム RS-11
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/7352/2.htmlの記事のリップに使用されていたので購入。
今までこういうローズ系のリップは似合わないと思いさけていましたが…プチプラだし失敗してもいいや~、と思いw
ラメがザクザク入っていますが、塗るとそんなに目立たないですね。
かなり薄付き。

5.クリニーク / ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ04 ダークチョコレート
これも実はずっと欲しかったブラウンマスカラ。
買うときソニアリキエルのラッシュエクステンションマスカラと迷ったのですが、こちらのほうがブラシが細く小さく塗りやすかったので。
そんな言うほど茶色にはならないです、ホントにビターチョコみたいな色。
お湯でオフできるのでラクだし、にじまないのも高ポイント。

みなさんも秋メイクでオススメのコスメがあったら教えて下さい!

















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • かなりん様コメントありがとうございます☆欲しくなったらすぐ買ってしまう癖直さないとお金が…orzなんですが、やっぱり買ってしまいます。自分なりに手持ちアイテムと組み合わせて秋メイクを楽しみたいと思います☆

    0/500

    • 更新する

    2011/10/3 18:33

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは(^v^)たくさん素敵なコスメを買い足されたんですね~♪すごく気になる物ばかりです~!!羨ましいです♪またまたメイクするのが楽しくなりそうですよね(*^_^*)

    0/500

    • 更新する

    2011/10/3 15:25

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる