こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(4件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細ルージュハイグラム
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ケイト
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
- 商品説明
- 贅沢なうるおいが長時間続く、ふっくらみずみずしい仕上がりのスティック口紅。プロテクトキープオイル配合でたっぷりのうるおいをキープし、コーティングすることで持続力を高めます。モイストキャッチオイル配合により抱水性の高いオイルが水分の蒸発を防ぎ、うるおいを保持します。
- 色
-
- BE-36
- PK-23
- RD-17
関連商品ルージュハイグラム
クチコミルージュハイグラム
ルージュハイグラムについてのクチコミをピックアップ!
*Kaaa*さん
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 43件

PK-21を使用しました。赤とピンクの中間色といった感じで、とても可愛らしい色味です。重ね塗りしても肌に馴染んで不自然にならず、するするぬれて保湿力があります。グロスのようにプルプルになると言うよりは、細かいラメでツヤツヤして見える というかんじです。ラメ感が強めなので、ラメが苦手な方には合わないと思いました。
2017/1/17 18:04:35
続きを読む
モルスァちゃんさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 21件

ケイトのカラーラッピングルージュと迷ったのですが、色が好みのが無かったので、こちらのOR-10にしました。オレンジピンクという感じで気に入っています。ナチュラルな色味ですが、発色が悪いわけではなく、ツヤもあります。スルスルとリップのように塗れるし、他の色も試してみたいです。
2015/3/26 08:34:01
続きを読む
飛びニャンコさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 239件

RD-17赤色を購入しました。口紅なのにグロスルージュのように薄付きでみずみずしいです。赤色ですが唇も真っ赤にはならず、自然な色づきです。
2014/10/17 13:04:43
続きを読む
☆彩音☆さん
23歳 / アトピー
クチコミ投稿 131件

BR-9を購入しました。パッと見、れんが色です。ルナソルのエッセンスで下地を作ってから塗ると、ほぼスティックの色の通り発色します。けれど質感がすごくみずみずしいし、大粒パールがきらきらするのでこっくりした色味ながらもシアーで重すぎません。真夏に使いたいパキッとしたレッドやオレンジを、こっくりした秋仕様にしました!とい…
2011/10/2 20:33:21
続きを読む
*あいしゃどう*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 436件

RD−15使用。固すぎず柔らかすぎずリップクリームみたいな感触。スルスルとまではいかないけれど、細身なので唇からはみ出さずに塗れるのがとてもいいです。少し透明感のあるローズピンク色寄りの赤。しっかり発色するけど、濃すぎないです。細かいゴールドパールやシルバーパールが上品にキラキラしていて綺麗。つや感もテカテカしす…
2026/5/26 19:30:13
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





