
SHIGETA 「リバーオブライフ」
2013/2/2 00:05
ハーブやアロマにも興味があり、精油を使ったマッサージやお風呂も好きです。
ただ香りを楽しむだけなら安価なものでも良いとは思いますが、効果を期待するなら純度の高い精油を選びたい、全然!違います。
今まで、ブレンドオイルやブレンドハーブティというものが、どうも好きではありませんでした。
効果を重視すると味や香りが二の次になってしまう気がして、好きな味や香りを単品で使用する事が多かったのですが・・
先日SHIGETAのブレンドオイルを試す機会があり、血行を促す「リバーオブライフ」を肩と首につけたところ、スースーした後にジンジンしてきて、鼓動がバクバクするのが分かりました。
精油でこんなに即効性のあるものに出会ったのは初めてで、先日購入しました。
SHIGETAのオイルは純度が高く、直接お肌につける事が出来ます。
下半身の血行を良くするために、足先から足の付け根までマッサージするのが良いようなのですが、なかなか出来ないので、寝る前に足の裏に精油を塗っています。
ジンジンポカポカして、とにかく気持ち良い。
首、肩、こめかみにもオイルをなじませてマッサージすると、スーッとして視界がスッキリする気がします。
15ml 6,300円とお高いですが、その効果は充分あると思います。
効果の違う10種類のブレンドオイルがあり、SHIGETAのスタッフがいるお店ではカウンセリングの上、体質に合ったオイルが選んでもらえます。
スキンケアやメイクで解決しないお悩みには、こういったケアも有効かもしれません。
このブログに関連付けられたワード
ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ
知らないと損してる!?フェムケアの基本と新習慣
HOT TABのブログHOT TAB人気のハンドクリームがリニューアル
BAUMのブログBAUM
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます