30views

読者サンプリング☆ルルルン フェイスマスクR

読者サンプリング☆ルルルン フェイスマスクR



Ripreから「ルルルン フェイスマスクR」をモニターさせていただきました。
個包装ではない袋入りのシートマスクは、これが2回目。以前使ったこれはコスパが良くて普段使いにぴったりだった(‘▽’)
Ripreモニターに参加中


42枚入りで1,575円とお財布にやさしい!
保湿・整肌・キメ・ひきしめ・エイジングケアの5つの成分がひとつになったシートマスク。
とろとろ系ではなくて、しゃばしゃば系美容液。普段とろみ系使うことが多いからか、マスクが取り出しやすい&広げやすく感じた(‘▽’)

マスクはちょっと薄めで乾くのが早い感じがしたけど、コットン100%だから肌あたりは良いです。
使ってから気付いたのだけど…
これアルコールフリーじゃないのよね…(涙)
ちゃんと確認しなかった私が悪いのだけど、乾燥肌の私にはやっぱり少し刺激があって、乾燥してる箇所、私の場合口元なんだけど、ピリピリしてくる(´□`。)
とはいえ、オイリー肌で毛穴ケア命の友達は、全然刺激なかったし、さっぱりめで好きーって言ってたから、私の肌に合わなかっただけなのかも。
個人差があるからだけど、合う人にとってはコットン100%の国産マスクで1枚役38円はかなり良いと思う◎
シートマスク=乾燥肌向けってイメージが強いと思うけど、さっぱり系が好きな人には良いのかな~。
★ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
★ルルルン フェイスマスクRはこちら





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる