311views

「瞳で、頬で、唇で、愛の歌を奏でよう」

THREEのコレクション、LOVE IS THE ANSWERのコンセプトです。

春にふさわしい明るいイメージに魅かれ、颯爽とカウンターへ。

購入したのは、この3点です。

プレスド アイカラー パレット デュオ 02:LOVE CONNECTION
グラムタッチ リップスティック(カラー) 12:LOVE STAR
                     13:LOVE CATS

アイカラーは、当初ピーチだし腫れぼったくなるかなと思ったのですが、じわっと肌になじんでナチュラルな発色です。そして、締め色のレッドブラウンと重なった部分の発色もきれい。
4Dアイパレットも大好きですが、忙しい朝には2色で完成するって楽ちんでいいです。
他の色も気になります。

リップスティックは、単色でも2色重ねても使えます。特にLOVE STARがお買い得でした。単色でも、新しいベージュですし、手持ちの濃いめのリップを重ねるとやわらかい印象になります。
オーガニック植物油配合のためか、落ちた後も唇がしっとりしています。ちょっと色が落ちやすいかなと思いますが、全体的にすごく気に入っています。

また、この商品を購入した際に、BAさんがビューラーの使い方を伝授していただいたのですが、これがすごく嬉しかったです。

私、大変不器用でビューラーがうまく使えず(カクカクした変な形になるとか、まぶた挟んでしまうとか)、睫毛をカールさせることを諦めていました…。

たまたまその話をBAさんにしたところ、簡単なやり方があるんですよと教えてくださいました。

それは、ビューラーを上げるのではなく、下に引っ張って使うやり方です。

ビューラーを挟む・開くを繰り返しながら、少しずつ下に引っ張っていくのです。睫毛が抜けないように、優しく引っ張ります。

これだとまぶたを挟むこともないし、自然なカールになります。

これを教えてもらってから、ビューラーを使うことが増えました!

THREE大好きですが、ますます好きになってしまいました。
春はTHREEの商品で、メイクを楽しんでいきたいです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる