150views

「2012年MYベストコスメ」プレゼント企画で当選しました!

頂いたものはこちら↓



ミノン「アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」

実は当選の前にすでに自分で購入済みでした。しかし、プレゼントが届く前にちょうど使い切ってしまい、もう一度使いたいな~と思っていた矢先だったのでちょうどいい時期でした♪

寒い日と暖かい日が交互にやってくる春先は、かなり肌にはつらいものがあります。

私も敏感肌の乾燥肌であるため、現在肌の所々がカサカサになってしまうなどかなり不安定な状況です。

しかも花粉症持ちなものですから、マスクして乾燥するし、鼻をかんで乾燥するし、ともうなんだかよくわからなくなってきて、ここまで来るとだんだん元気までなくなってきてしまうんですよね…

そういうときは、お肌のスペシャルケアとかして癒されて元気になる!というのがいつものパターンなのですが、今は肌が不安定なのでしみたりしてしまうこともあります。

こんな困難な状態のときに、このパックはかなり有効です!

第一に敏感肌・乾燥肌用であるため、低刺激です(私の場合は、しみることもなかったです)。シートの構造と、ジェル保湿液のおかげではないでしょうか。
お風呂に入りながらパックすると癒されます。

第二に液だれしにくいことです。お風呂に入りながらパックするのが好きな私にとっては結構重要ポイントです。

しかし、ここで問題が。皆様のクチコミにあるとおり、シートが薄いためかなり扱いにくいのです。でも、低刺激のためのシート構造とジェルのせいなので、仕方ないかなと思います。

このパックで癒されながら、何とかこのつらい季節を乗り越えられたらと思います。

アットコスメさん、ありがとうございました。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる