85views

*:.ヴィーナスコラーゲン VENUS COLLAGEN.:*

*:.ヴィーナスコラーゲン VENUS COLLAGEN.:*



年々減少しているコラーゲンは、毎日摂らなきゃいけない美肌に必須成分ですが、これはデルマタンという成分も配合された、コラーゲンサプリメント。









モニターの91.6%が3日間で潤いや透明感アップを実感できたというコラーゲンサプリメント。



コラーゲンペプチド(魚)、ヒアルロン酸、アカシアポリフェノール、コンドロイチン、4種のアミノ酸など配合。



コラーゲンとヒアルロン酸だけではなく、それらの成分を肌にとどめる力を持ったデルマタンという成分も配合されています。



コラーゲン同様、デルマタンも本来肌が持っている成分ですが、年齢と共に減少してしまう成分なので、コラーゲンと一緒に摂ることで、水分を肌にとどめてくれます。













1包に8粒入り。



1日1~2包が目安。



1粒が小さいので、8粒一気に飲めちゃいます。



私は、1日に1包摂ってみました。



確かに、3日目には、肌にプルプル感と透明感のアップが感じられました。



10日連続摂取で、もっちりと肌密度が上がったように実感しました。



全身が乾燥しにくくなり、ファンデもしっとり・ぴったりフィットして、キレイに仕上げられます。



効果が実感できなければ、100%返金保証されているので安心です。



詳細

 






イイネ!ぺタの代わりに・・ぜひコチラ。

クリック

 

更新の励みになります。


















Tweet



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる