461views

★☆SK-2マジックリング初体験!私の肌の「今」と「未来」をのぞいてきました!(後編)☆★…

★☆SK-2マジックリング初体験!私の肌の「今」と「未来」をのぞいてきました!(後編)☆★…

先日、SK-2の最新の肌分析マシンであるマジックリングを初体験しました。
私の肌の「今」を分析していただいた結果はこちら。



詳細は先日アップしたこちらの記事をご覧いただきたいと思います。
https://beautist.cosme.net/article/432055


今日は私の肌の「未来」の分析結果と、SK-2で勧められたケア方法についてお話させていただきます。どうぞお付き合いくださいませ☆

マジックリングでは今よりしっかりとケアした場合の「未来」のお肌と逆にケアを怠った場合の「未来」のお肌をシュミレーションすることができます。

まずはしっかりとケアした場合の「未来」のお肌を見せていただきました。BAさんには「今、既にいい状態なのであまり変わりませんね~。」と言っていただきましたが、私は画像を食い入るようにチェックしました!笑
その結果、透明感がアップしているのに目を奪われました。私は色黒な方なのでよく色白の方を見て感じる「透き通るような肌」というのは無縁だと思っていたんです。でも、画面に現れたその画像は文字通り「透き通るような肌」でした!
そして、頬のあたりの毛穴が消え、キメの整った状態になっているのも印象的でした。


引き続き、お手入れを怠った場合の「未来」のお肌を見せていただきました。
全体的にポツポツと毛穴のようなシミが表れ、目の周りとほうれい線のあたりに小じわがたくさん出現していました>_<。恐ろしい!

「怖いですね!」とBAさんに言うと、「お客様はきちんとお手入れなさっているので今すぐこういう状態になるというわけではありませんよ。大体皆さん同じような場所にシワが出るような結果になるんですけれど、少ない方だと思います。」とまたしても慰めてくださいました。

更に、「ただ、現在は目に見えるシミはありませんが、肌の内部にはかなりの数(具体的な数値は忘れました^_^;)のシミ予備軍が潜んでいるんです。ですから、美白だけは毎日朝晩取り入れた方がいいと思います。」というアドバイスをいただきました。

私は美容液は1度のケアに基本、1本と決めています。お悩みはたくさんあるけれどいつも美容液を2本も3本もつけていたのではお肌を甘やかしてしまう、そう思っているから。
例外的に紫外線を長く浴びたと思う時期だけは朝晩美白を取り入れて美容液を2本使ったりもするのですが、一時的なことでした。
そういうわけで朝はアンチエイジング、夜は美白というように美容液を取り入れていたんです。

そのことをお話するとBAさんは、「お気持ちはわかりますが、やはり美白だけは朝晩の使用をおススメします。」ということでした。
ということで現在は朝晩美白美容液を使用しています。
美白美容液のお話はまた先日モニターさせていただいた商品と合わせて後日別に記事をアップしたいと思います。



今回の肌分析結果を受けてBAさんが私にあったサンプルを用意してくれました。
それをご紹介すると、まず導入として次に使うアイテムの浸透を高める意味合いを兼ねて、マッサージ美容液(アクティベーティングマッサージフルイッドex)を勧められました。



こちらは洗い流し不要のジェル状マッサージ美容液。手に取ると透明のねっとりとしたテクスチャーで、実際にマッサージしてみると指の滑りがほどよく感じられ好印象でした。ということで現品購入しちゃいましたよ。
お値段は200グラム 10500円。朝晩使用して2か月もつというお話でした。

このマッサージ美容液ですが、洗い流しは不要でもふき取る必要があります。次に使用する化粧水をコットンに含ませふき取り、反対側の面でパッティングするといったケアでいいので便利だと思い購入しました。
朝晩使用していますが、次に使うアイテムの浸透を高めてくれています。他のアイテムは変えていませんが、以前より保湿力がアップしたと感じています♪

次に使うアイテムとして勧められたのがこちらの化粧水。



クリームも一緒に写っていますが後ほど説明させていただきます。
アルティメイトパーフェクティングエッセンス。こちらは150ml 29925円!CMでお馴染みのフェイシャルトリートメントエッセンスより1万円以上お高い化粧水なんです!
なんでもピテラというSK-2独自の整肌保湿成分の濃度がフェイシャルトリートメントエッセンスの数倍(具体的には忘れました^_^;)なのだそうです。
こちらの化粧水を猛プッシュされましたが、庶民なので買えるはずもなく、やんわりスルーさせていただきました…。


美容液はやはり美白ものを勧められました。



こちらはCMでも見かける商品ですよね。
セルミネーションエッセンスEX(30ミリリットル15750円)

ホワイトニングスポッツスペシャリストより高い美白力のある商品ということでした。SK-2のスキンケア商品の中でも多数の賞を受賞している商品ということで、いただいたサンプルを使うのが楽しみになりました。


最後につけるクリームはこれまたビックリするお値段で50g 34650円!アルティメイトパーフェクティングクリーム。
お写真は先にアップしたローションと一緒に写っているので省略します。

ハリと潤いをもたらしてくれる年齢肌のための高機能美容クリーム。こちら1品でステムパワーという美容乳液とスキンジグネチャーアイクリーム、そして、フェイシャルトリートメントコンセントレートという乾燥やキメ乱れの気になる方用のクリームの3つを兼ねているという説明を受けたのですが、私の手の届く価格ではないのでサンプルを大切に使わせて頂こうと思います。


今回分析していただいた結果は保存していただくことができました。2か月後、マッサージ美容液を使い切る頃なので再度来店し、肌分析をお願いする予定です。

今の私にはSK-2の商品をラインで使う余裕はないですし、成分的にも今はナチュラル志向なので私のニーズには合わないかと思います。
でも、データの集計力、分析力は素晴らしく、また商品もお値段は高価ですが優秀なものが多いと改めて感じました。
そして、店頭で時間をかけて終始にこやかに対応してくださったBAさんにも好感を持ちました。感謝したいと思います。

今回ご紹介したマジックリングをお得に体験されたい方は是非こちらの抽選に参加してみてくださいね☆
https://beautist.cosme.net/article/432055

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(10件)

  • MAEMAE☆さん、コメントありがとうございます☆肌診断チケットをゲットされたのですね!診断が楽しみですね♪SK2は確かに高品質だと思いますが、お値段も立派ですよね^_^;。桃井かおりさんがイベントで「SK2は高いからラインで全部使う必要はない。」と言っていたそうですが(笑)、私もそう思いました。

    0/500

    • 更新する

    2013/3/5 13:45

    0/500

    • 返信する

  • いちじく小町さん、コメントありがとうございます☆SK2を夏場にお使いなんですね^^。私はマジックリングを体験してみてお肌の状態をより詳しく把握することができましたし、今後のケアを見直すきっかけにもなりました。機会がありましたら是非お試しください☆

    0/500

    • 更新する

    2013/3/5 13:42

    0/500

    • 返信する

  • 肌診断チケットをゲットしたので行ってこようと思います^^コスパ的に難ありなのでSK-2卒業しようと思ってましたが、やっぱりお守り的存在で手放すのを悩んでしまいます…。信頼度はピカイチですよね。ラインで使うのは不可能に近いですが(汗)

    0/500

    • 更新する

    2013/3/3 18:56

    0/500

    • 返信する

  • SK2は夏のみ愛用していたのですが肌荒れしはじめて(SK-2が原因ではなく他のメーカーに変えて)以来ご無沙汰です。これの案内が来ていてすごく気になっています。でもSK2の在庫まだあるので購入するものもないしなぁ~と訪問をためらっております。良さそうですね~

    0/500

    • 更新する

    2013/3/3 11:29

    0/500

    • 返信する

  • わきんぼうやさん、コメントありがとうございます☆お返事が遅くなってしまいすみません。SK2のパケですが、私もオシャレになったなと思っていました。マジックリングの体験は突撃だとどうなんでしょう?私は勇気がなくて抽選を利用しましたがマッサージ美容液のサンプルありますか?という感じでならOKかもしれません

    0/500

    • 更新する

    2013/3/2 18:43

    0/500

    • 返信する

  • ゜*。myosotis。*°さん、初めまして!お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。マジックリングを体験されたんですね!お話をうかがってカウンター、BAさんによって対応が異なることを知りました。マッサージ美容液は使いやすいですよね♪コメント、ありがとうございました☆

    0/500

    • 更新する

    2013/2/28 12:42

    0/500

    • 返信する

  • SK2はご無沙汰ですが、パケも素敵になっているんですね(*^_^*)マッサージが好きなのでジェル状マッサージ美容液、気になります☆まずはマジックリング体験してきたいです☆いきなり突撃して大丈夫でしょうか?

    0/500

    • 更新する

    2013/2/27 16:09

    0/500

    • 返信する

  • はじめまして。
    マジックリング初体験、私も昨日してきました!
    私は、猛プッシュはされなかったんで、買わなくても平気な雰囲気だったのに、
    だからこそ店員さの好感度UPで購買意欲UP!?
    sachiranさんと同じく私もキメがダントツ良く、
    同じくマッサージ美容液買っちゃいました(笑)

    0/500

    • 更新する

    2013/2/23 19:19

    0/500

    • 返信する

  • あっしゅしゅさん、コメントありがとうございます☆マッサージ美容液、お揃いなのですね~^^。いい商品だと思うのですが高いのでリピは微妙です^_^;。今回ご紹介したラインを購入でき継続できる方は極限られた方ですよね…。マジックリングの抽選は私も6回目くらいでやっと当選しました。当たりますように☆彡

    0/500

    • 更新する

    2013/2/23 17:44

    0/500

    • 返信する

  • マッサージ美容液使用してます。毎日ではないのですが…高いですよね☆だから毎日ではないのですが…苦笑 このラインはとても手が出せないです。。マジックリング毎日応募しているのですが当たりませんね~☆今と未来を見てみたいです☆少し結果が怖いですが…

    0/500

    • 更新する

    2013/2/21 23:01

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる