301views

*:.毛穴が消えるパウダリー MAQuillAGE.:*

*:.毛穴が消えるパウダリー MAQuillAGE.:*



後藤久美子さん出演のTVCMも放送されている、マキアージュ春の新作のパウダリーファンデーション。

「肌がきれいなら、女は無敵」っと後藤久美子さんも、申しております。

下地&BBの存在感が素晴らしかったので、あえて2度に分けて紹介してみました。

モニター案件だと、ファンデーションが大抵標準色で、私は使えないので応募せず・・

モニターではありません。(笑

年中「美白美白」っと張り切っていますが、こういう時は、ちょっと残念だと思ってる・・

2月21日(木) 新発売

MAQuillAGE 『トゥルーパウダリーUVファンデーション』 3,150円

MAQuillAGE 『トゥルーパウダリーコンパクトケース(スポンジ付き)』 1,050円

SPF25・PA++ 全7色

私はPO10を選び、標準色はOC10。

写真だと少し白く写ってしまっていますが、もっと桜色のコンパクトで、春らしく可愛い。

スポンジはしっとりふわふわの弾力があり、柔らかいくて肌触りが気持ちいい。





粒子が細かく、フワッと軽く薄付きのパウダリーファンデーション。

オールシーズン使える、水あり・水なしの両用タイプ。

夏には、水ありで使用しても良いかもね。

毛穴凹みや小鼻の赤み・色ムラを、ふんわりヴェールをかけたようにカバーしてくれます。

0.01mmの極薄のパウダーヴェールが、毛穴を埋めずに、見えなくしてくれるのだそう・・

なので、塗る時はスポンジを滑らすように、ス~ッと塗るのがコツっぽい。

表面は、サラサラ・スベスベ~

同シリーズの下地BBに、カバー力が高いので、このパウダリーの薄付きな感じが丁度良くキレイに仕上げられます。





時間経過で、フィット感が増し、パウダリーが肌に馴染み、ほんのりツヤのあるハーフマットな仕上がりになります。

1日中テカらず、崩れず、ヨレず、透明感のある仕上がりが持続します。

特に、時間が経っても、ファンデーションが毛穴落ちしないのが、とっても優秀。

パウダリーファンデーションだと、厚塗りになり老け肌に見えてしまうこともありますが、これは透明感のある自然な仕上がりなので大丈夫。

同シリーズの下地との相性は、もちろん抜群ですが、薄付きのリキッドファンデの仕上げにパウダーのように使用しても、毛穴なしのキレイな仕上がりになります。

毛穴の凹みや、シワなど、くぼみを目立たなくしてくれるファンデーションです。










         

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる