575views

デジタルパーマの傷みが消えたシャンプー!

デジタルパーマの傷みが消えたシャンプー!

デジタルパーマをかけて既に10年目になりました★


ずーっとかけ続けているけど最初は髪の傷みがかなり気になりました。





切れ毛もあるし枝毛もある。


最悪なのは髪がパーマかけてるところだけ茶色く変わってしまったんです。


髪の色が最初から茶色いので、カラーは一度もしたことありません。





デジパを続けていくうちに髪が健康じゃないのでパーマもかかりにくくなって・・・


1週間のうちに2回かけるっていうのもこの10年には何回かありました。





そんな髪の状態だった私に救世主が現れちゃいました。


シャンプージプシーの私がひとまずこのシャンプーでずっと落ち着いています。


(もちろん色々シャンプーのモニターはしていますが笑)





やっぱり市販のL○Xやパン○ーンに戻すと一気に髪が傷みますねー。


からみ始めます。





実際、色んなトリートメントやら使ってごまかしてみましたが、


効果はその日しか感じられず・・・。





ノンシリコンシャンプーが流行り始めたので流行にのって始めてみたのが、

っていうシャンプー。





まず、@コスメでの評判がとても良かったこと、あと値段的に買いやすいことが条件でした。





ノンシリコンシャンプーなのに指通りは今まで通りのシャンプーです。


洗いあがりはしっとりです。重めなしっとりではなくサラサラするんだけど落ち着く感じ。


一番効果を感じたのはドライヤーをかけているときです。





普通のシャンプーだと乾燥するとギシギシ感が出てくるのに、


このシャンプーはからまないので良いです





これはデジパかけてる人に絶対使ってもらいたいシャンプーです!


1か月後に髪のさわり心地が全く違います。






の詳細は公式サイトをチェック!



公式サイト→ 



私は楽天ポイントも貯めたいので楽天で購入してます♪


楽天はこちら→




トリートメントは重くなるのでシャンプーしか使っていませんがデジパ愛用者さんには
オススメです

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる