
香水ではちょっと香りがきついな・・・と思うとき
私はロクシタンのローズシリーズをよく使います。
写真の奥に写っている『ローズ ボディミルク』は秋~春にかけての定番。
毎日のようにつかってます。(2枚目の写真に大きい画像をアップしました)
さりげなく香るローズの香りがとっても好評でいつもうれしくなります。
夏になると同じシリーズの『ローズ オードトワレ』(写真3)にチェンジ♪
ちょっとしたパーティや、イベントには
エスティローダーの『Beautiful』とか『Knowing』(写真4)をよく使います。
甘くて知的な香りです!
で、ちょっとドキドキしたいときには、最近ラインナップに加わった
アグロナチュラのオードトワレ『Sensuale』(写真5)を!
くどすぎないセクシー感がオススメです。
他にも廃盤になってしまったGucciのアチェンティや
自分自身に酔いたいときにシャネルのNo5をこっそり使用してますが
そちらの写真はまた今度♪




コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます