209views

ホワイトデープレゼント

ホワイトデープレゼント


先日ですがホワイトデープレゼントをいただきました。
まずボディショップのシャワージェル。
義理チョコのお返しをボディショップで買うのについていって、ついでに私のもっ!て言って2つ買ってもらいました。
ハートになってるパッケージがとてもかわいいです。
いちごとチョコのを同時に使ってチョコフォンデュー!って一人でテンション上げてます。

ワイルドリリーは青々しくスッキリしています。若干のきゅうりっぽさ…夏にピッタリですね。
インディアンナイトジャスミンはセクシー系です。クラクラする!ジャスミン好きだから気に入りました。

ボディショップのシャワージェルはいくら流してもヌルつきがあるんですけど逆にそれがいいのかな?洗い上がりがあまり乾燥しないところが好きです。


そしてメインにランジェリーを買っていただきました。

Franというお店にそれはもう可愛すぎるランジェリーがありまして…
柔らかい色味のストライプ地に香水瓶を刺繍したレースが被ってて、チュールのリボンが付いてる物です。
香水瓶一つ一つにリボンの刺繍がされてるんです…!
かわいすぎました。かわいすぎ。凝ってるからかやはり値段は良かったですが…
今まで出会ったランジェリーの中で一番気に入りました。この可愛さを文章で伝えきれないのが残念です。

色はサーモンピンクとラベンダーとサックスの展開。
ラベンダーとサックスで選びきれなくて結局両方ともにしてしまいました。
ショーツも三種類あって迷ってしまいました。欠けてたからサイズが合って買える物は全部購入。

ランジェリーショップに男性を入れるのは申し訳なかったので味気ない買い方をしてしまいましたが、こんなかわいい物を頂けてすごく嬉しかったです。
大切にしたいと思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/9~8/16)

プレゼントをもっとみる