161views

巻き髪にとっても使える安いカールウォータ

巻き髪にとっても使える安いカールウォータ

本日は2回アップしちゃいますー。

かれこれ8年くらいは使っている、巻き髪用のカールウォーターがあります。

以前にもブログで紹介したい事がありますが、
ルシードエルの、エアリーカールウォーター。

それが、リニューアルされました。
早速購入して使ってみました。

左(旧)→ 右(新)




前回リニューアルした時は、あまり液体自体の変化は感じなかったのですが、
今回は結構違う!

そこで違いについてちょっと紹介します。

以前と比べて、少量でかなりしっかりカールが付く様になりました。
またカールが、固まる感じが強くなりました。

今までは固まるというより、柔らかく癖をつける、という感じでした。

なので、以前に比べて非常にカールが持続する!
なかなか取れません。
雨の日でも取れにくい、というコメントが付いていましたので、
雨の日にどうなるかちょと楽しみです。

ちょうど明日雨みたいなので(笑)効果試してみます。


ただちょっとガチガチに固まる、ハードスプレー感が強くなったので、
そこはちょっと残念かなぁ。

でも、今までより少量でしっかりカールがつくようになったので、
つける液量を上手に調整すれば、柔らかく上手くカールさせる様に出来るかもです。


このカールウォーターは、他メーカに比べて、
非常にコスパが良くて、ロングセラーの商品で、品質もとても高いので、
本当に気に入ってます。

私はいつも、ダイコクドラッグさんで、398円で買っています。
安い!


是非是非お勧めですので、巻き髪をされる方は、是非使ってみてほしいです。

では楽しいSundayNightを☆

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる