134views

美容液クレンジング『ダーマモイストクレンジングゲル』…

美容液クレンジング『ダーマモイストクレンジングゲル』…

今回はレビューブログのモニター企画で『ダーマモイストクレンジングゲル』を使用させていただきました。
   




失われがちなバリア機能を補いながら優しく洗いあげ、クレンジング後も肌の潤いをキープ。こんにゃくスクラブで、毛穴汚れやメラニンを含む古い角質もすっきりオフします。

W洗顔不要&濡れた手でも使用できます。

150g・2,990円(税込)
 https://www.cosme.net/product/product_id/10039685/top

    

このクレンジング、商品名のとおり“ゲル”なんだけど、写真を見ていただくとわかるように肌にのせると水状になり、素早くメイクになじみ、頑固なアイメイクもしっかりと落としてくれるの。

オイルって聞くと肌の必要な油分まで落とし、クレンジング後はつっぱる感じがするんだけど、このクレンジングに使われている油分はすべて天然アロマオイル。ドクターズコスメということで、防腐剤、着色料、鉱物油、アルコール、合成香料などは使われておらず、肌にやさしい処方。

こんにゃくスクラブが肌に心地よく、それでいて毛穴の汚れまでしっかりと落としてくれるのがうれしい。ただ…こめかみなどの髪の生え際に絡まると簡単には取れないのが難点かな?

ちなみに、“W洗顔不要”と謳われているクレンジング料は多いけど、どうしてもベタつきや洗い残しが気になり、洗顔をしてしまうことが多いわたしですが、この『ダーマモイストクレンジングゲル』は天然ナノセラミドや3種類のヒアルロン酸など、42種類もの保湿美容成分が含まれているので、さっぱり&しっとりでメイクオフはこれ1本。

使用後の肌はメイクや汚れだけではなく、くすみも取ってくれるので肌が明るくなりました。個人的には大満足!

@cosmeのクレンジング部門でも第1位に輝いた『ダーマモイストクレンジングゲル』、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる