178views

美白しながらエイジング。-リバイタリフト UV ブロック-…

美白しながらエイジング。-リバイタリフト UV ブロック-…

春に向かうにつれ日差しが強くなり、日焼け止めが欠かせなくなりました。

最近お世話になっているのが、3月1日に発売されたリバイタリフト UV ブロック♪



リバイタリフト UV ブロック ホワイト 30g
(SPF50+/PA++++)
オフィシャルサイトはコチラから。


リバイタリフト UV ブロック は、シミ・ソバカスを防ぎながら、ハリ&弾力を与える

美容液成分配合の日焼け止め乳液。

これまでUVAの防御効果の基準は、「PA+++」が最高の3段階だったのですが、

2013年より4段階に改定され「PA++++」が設けられたのだそう。

コチラは、その新基準にいち早く対応した日焼け止め乳液!



今回使ってみたのは、明るくクリアなお肌に整えてくれるというホワイト。

UVA、UVB ともに効果が高いと、お肌への負担が気になるところですが、

伸びがよく、軽いクリームのような着け心地で、ベタつきは一切なし。

それに、白浮きしないので、化粧下地としてもなかなか優秀♪


ただ今、ロレアル パリ 公式 Facebookにいいね!で、抽選で50名様に

リバイタリフト UVブロック ホワイトの現品をプレゼント。

(2013/2/21~2013/7/31まで)

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!!

>> ロレアル パリ 公式 Facebook はコチラ。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる