90views

ダイエット日記*4日目

ダイエット日記*4日目


なぜこんな時間まで起きているんだorz

今日は大阪の大学のOCに行ってからのバイトでした

女子大ではないのですが学生さんは女の人ばかりでした

男の人見ませんでした笑

実務経験がなくても管理栄養士の国家資格が受験できるという

管理栄養士養成課程の学校でとても魅力的でした!!

けれど私大はやっぱり学費が気になりますね^^;

そのあとにloftで手帳を買いましたヽ( ´¬`)ノ

受験に備えてきちんとスケジュール管理をしていきます(`・ω・´)ゝ


ちょっとわかりにくいですが;

そのあとにバイト2時間入りましたノ

今日はパフェ作ったりパンケーキ作ったりシーザーサラダ作ったりしました

そんなこんなで今日の記録です

3月24日

1、45.2kg(-0.4kg)

2、朝-シュガートースト

昼-チキンクリスプ
ナゲット(2個)

夜-野菜たっぷりのカレー
昨日の残りの鶏肉(3個)

間食-イチゴのケーキ

ジェラート


間食が多かったですね^^;

ケーキは大学でいただきました!

とっても美味しかったです((o(*^^*)o))

3、歩数-16363歩

バイト中も計りたいですね笑


ではではおやすみなさい




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/17~6/23)

プレゼントをもっとみる