なぜこんな時間まで起きているんだorz
今日は大阪の大学のOCに行ってからのバイトでした
女子大ではないのですが学生さんは女の人ばかりでした
男の人見ませんでした笑
実務経験がなくても管理栄養士の国家資格が受験できるという
管理栄養士養成課程の学校でとても魅力的でした!!
けれど私大はやっぱり学費が気になりますね^^;
そのあとにloftで手帳を買いましたヽ( ´¬`)ノ
受験に備えてきちんとスケジュール管理をしていきます(`・ω・´)ゝ
ちょっとわかりにくいですが;
そのあとにバイト2時間入りましたノ
今日はパフェ作ったりパンケーキ作ったりシーザーサラダ作ったりしました
そんなこんなで今日の記録です
3月24日
1、45.2kg(-0.4kg)
2、朝-シュガートースト
昼-チキンクリスプ
ナゲット(2個)
夜-野菜たっぷりのカレー
昨日の残りの鶏肉(3個)
間食-イチゴのケーキ
ジェラート
間食が多かったですね^^;
ケーキは大学でいただきました!
とっても美味しかったです((o(*^^*)o))
3、歩数-16363歩
バイト中も計りたいですね笑
ではではおやすみなさい
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます