340views

資生堂リバイタルグラナスのパウダーファンデ現品当選。

資生堂リバイタルグラナスのパウダーファンデ現品当選。

今日、玄関チャイムが鳴って「佐川急便です~」と。。。

「あれ?ユニクロのオンラインショップかな?でも発送しましたのメール来てないなあ」などと思い、品物を受け取ってみたら、

@コスメさんからの荷物。「え?何???ランコムの日焼け止めのサンプル???」などと思いつつ、開けてみたら、

資生堂リバイタルグラナスのパウダーファンデ。しかも現品。


同封の手紙には、
「この度は美容テーマ「2012年MYベストコスメを教えて!」に投稿いただき、ありがとうございました。抽選の結果、見事当選されました。おめでとうございます!!」
と、書いてある。

…たしかに、このテーマで美ログを書いたことは覚えてます。でも、MYベストコスメにリバイタルグラナスは選んでません。クレドを選びました。まあ同じ資生堂だけれどね。
でもだからってなぜリバイタルグラナスのファンデ現品が届くのか、謎です。

それとも私、抽選に応募したのかな…?よく覚えてません。

このリバイタルグラナスのパウダーファンデが大好きで抽選に応募した、という方もいらっしゃるかもしれないのに、なんだか申し訳ない気もします。

それに、なんといって私は先月ゲランのパウダーファンデ現品に当選したばかり。ゲランのパウダーファンデは今も使用中でまだまだ残ってます。そりゃそうですよたった1ヶ月前だもの。

サンプルも同封されていて、下地とパウダーファンデとリキッドファンデのサンプルでした。サンプルだけ使って現品は母にあげようかな、なんて思ってしまったり…

まあでもせっかく抽選に当たったのだし、これはたぶん「使ってクチコミしてね」って意味なんだろうと思うので、とりあえず後日使ってみようと思います。


…ていうか@コスメの当選、今年に入ってから3回。そのうち2回は現品当選って…私、クチコミや記事をそこそこ書いてるせいかなあ。

―――――――――
この記事を書いた後に知ったんですが、このリバイタルグラナスのパウダーファンデって
2010年と2011年の@コスメのパウダーファンデ部門1位で2012年に殿堂入りしてるんですね!全然知らなかった笑 すごいものをありがとう、アットコスメさん。

でも、クチコミは甘くせず、冷静にしたいと思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる