576views

*:.次世代・活性型ビタミンC配合 Kiehl's.:*

*:.次世代・活性型ビタミンC配合 Kiehl's.:*



キールズの新作発表会に参加させていただき、商品を3週間以上使用させていただきました。

キールズは約160年前にニューヨークで調剤薬局としてスタートしたブランドのキールズ。

科学、薬学、ハーブの知識を基に、天然由来成分を配合したスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品が揃っています。





キールズが2年かかって作ったという、こだわりのBBクリーム。

2013年4月12日 発売予定

キールズ 『DS BBクリーム』 30ml 3,780円

SPF50・PA+++

フェア(オークル系)と、ライト(ピンク系)の2色展開。

この2色だと、フェア(オークル系)の方が明るい色です。

ライト(ピンク系)という方が明るい色の印象があるので、色のネーミング!?がちょっと紛らわしいと思う。

「肌に効く”ビタミンBB!”」が、キャッチフレーズ。

高い安全性と、美容液レベルの高濃度ビタミンCを配合させることにこだわり、完成までに2年もかかったのだそう・・

乳液のようにスルスル~と伸び、「SPF50・PA+++」とは思えない軽い使用感。

しっとり・みずみずしく保湿もしてくれます。

BBとしてのカバー力は低めですが、その分自然で透明感のある仕上がりになります。

「SPF50・PA+++」で紫外線をカットしてくれるだけではなく、高濃度ビタミンCで使えば使うほど肌を明るくしてくれるスキンケア効果もあるBBクリームです。





私的には、肌が弱っている時にでも使える、肌に優しいブランドのキールズ。


2013年3月8日(金) 新発売

Kiehl'sキールズ 『DS クリアリーホワイトクリーム』 51g 6,090円 

次世代・活性型ビタミンC-”アクティブC”を配合した美白クリーム。

アクティブCの他に、ピオニーエキス、ホワイトバーチ、セラミドなども配合。

メラニンの生成抑制だけではなく、できてしまったメラニンにもアプローチしてくれるのだそう。

シミ・くすみにも働きながら、24時間保湿し続けてくれます。





ちょっと固めのテクスチャーなのに、肌の温度でスルスルと溶け馴染むクリーム。

油っこくなく、ジェルでもなく、他にはないような、快適に使用できる軽いテクスチャーです。

ビタミンCの香りがして、いかにも効きそうです。

みずみずしく潤し、毛穴を引き締め、キメが揃います。

しっかり肌に浸透した後は、肌が明るくスベスベ~に整います。





肌馴染みが良く、重くない使用感は、ドンドン使いたくなります。

今は、鼻のかみ過ぎで、小鼻周辺が荒れていることもありますが、そんな時に使用しても、しみたりもせず、潤してくれます。

首やデコルテ、手などに伸ばしても、ベタつかず快適に使用できます。

肌に優しく安心な美白クリームです。

 

キールズのブログレポーターに参加中


         

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる