163views

アレッポの石鹸できれいに(・ω・´)!!

アレッポの石鹸できれいに(・ω・´)!!

昨日は三食ずっとカレーでした(´・ω・笑)
今日の朝は普通の朝ごはんでしたけど。味噌汁が美味しいです(笑)!

……………………………………………………………………………………………………………



以前のプチプラアイテムの記事で、少しだけ書かせていただいた
「アレッポの石鹸」について詳しく説明します(*´∀`)

アレッポの石鹸は、オリーブオイルを使ってシリアにて伝統的な製法で作った、
お肌に優しい無添加石鹸ヾ(*´∀`*)ノ
手作りのために形などに多少のバラつきがあるみたいです。

値段は約500円ほどです。ドラッグストアやスーパーによってはそれより
安い場合もあると思います(・・*)私の場合、約370円で購入しましたー!
パッケージは、箱ではなく、ビニール...?ラップ...?みたいな透明の
シートでつつまれています。
1つ200gなので、結構長い期間使えますよー♪(大きさは画像のモジャと比較を!)
色は、外側が黄土色と茶色を混ぜたような感じ、内側が緑です。
無添加ということなので、自然の色なのですかね??
香りもついていません。


この石鹸のいいところは、なんといっても洗顔にも洗髪にも洗体(!?)にも
使えるところです!!!
この石鹸に変えてから、とにかく肌も髪も調子がいいです!
洗い上がりは、さっぱりよりもしっとり です。

お手頃な価格なので、ぜひ皆さんも試してみてください(*´∀`*)




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/17~8/23)

プレゼントをもっとみる