101views

新しい自分も見てみたい!

新しい自分も見てみたい!

初めまして、f8です。
初めて美ログ書くけど何かこーかなーと言うことで!

私の美容論をばちょろっと(笑)


皆さん、美容室やbaさんとどんな風に会話をしますか?
私は基本的に打ち解けます。
で、殆どお任せします。

こうなりたい!というイメージがあれば細かく伝えますが、こんな感じ~ってぐらいであれば、ざっくりと伝えて、あとは相手にお任せします。

baさんはともかく、美容師さんは上手いことが前提ですが(笑)

何故かと言えば、凝り固まった自分の審美眼でなく、人から見た美しい自分が見れる。

人からみた自分と、鏡で見た自分って、結構違いますよね。

メイクなんかは手軽に挑戦できるのでよくbaさんにお願いしてます。


いっつも同じ自分だなー、最近の自分ブスだなーってときは、カウンターに行ってメイクしてもらったり、セットしてもらいにいったり、常に新しい自分がいることで、自己満でない輝きが生まれると思うのです。

そりゃあ、たまに失敗する事もあるけど、それもまた楽しい。

完璧な自分なんて求めてない。

色んな自分があればもっと楽しい。

まとまりがないけど、それが私の美容論です。


最高に美しい自分はこれ!なんて勿体無い!

ナチュラル、ガーリー、ボーイッシュ、レディ、色んな美しさを全部制覇したいのです。

そんな感じの私ですが、よろしければお相手してください(笑)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ