
BREAKER BEAT
ブレーカービート
ブログのお友達の「zen」さんが *ブログ:「LIFE IS A TEST」
またまたブログのお友達のお力を借りて
「可愛い子供たち」のために立ち上げたショップ。
zenさんとお知り合いになってもうどれくらいかなぁ?
ボーイスカウト出身のzenさんには、子供のことでも色々と相談にのってもらったり
猫がスカウトのデンリーダーやってた時は、そのハードさにヒィヒィ言いながらだったから
そんな愚痴もいろいろ聞いてもらったり(*^m^)
とにかくzenさん
スカウト出身だけあって、猫が思う本当の意味での「紳士」
なんて、こんなことを猫が書いたら、照れくさがったりで認めたりはしないと思うけどね( *´艸`)
  
↑のTシャツは、そんなzenさんのショップでだいぶ前に購入したものです。
海外生活も長かったし、おしゃれでバイクが好きで・・
そんなzenさんの見立てのTシャツ。
素材は軽くて着やすいけどなかなかのもの。
色はネイビーブルーをチョイス。
これならでれぇ~んと伸びたりしないだろうな。ナンテ(*^m^)
というか、ショップにある商品のデザインはzen作!
前から思ってたけど、こういうセンスは抜群なんだよね(´ー`)
で、バレンタイン前の購入だったから(いつの事だいっw)
妹に母の入院の事で感謝したかったので、ご要望のマイ・マグカップも購入。
ずいぶんしっかりした大き目マグカップ、喜んで使ってくれてるようです。
他にも色々あり、サイズやデザインも豊富なので
じっくり丁寧に着たいなぁ・・なんて思う方にお勧めなショップなのだけど
こうして記事にするにはそれなりの思いがあって・・
zenさんがお友達って言うのももちろん理由の内なんだけど
ショップを立ち上げた理由って言うのが、また泣かせる理由でね(ノェ`o)ウゥ
長らく過ごしたフィリピンでの出会いがショップとして形になったというか・・
薄っぺらな猫が語るには、なんとなくおこがましいところがあるから
ぜひ、ブログを覗いてみてほしいなぁ。
大げさなことや誇張をしてる感じは無いので、わかりにくいところがあるかもしれないけど
いろんな意味で悲しい思いをした子供たちの「あしながおじさん」である事には間違いないみたいな・・。
お国が違うと、日本では想像できない事もあったりで
目にした事にちゃんと向き合ってきたzenさんの気持ちのようなもの。
こうしてショップという形になり、私のようなものでも少しの気持ちを寄せることができ
なんとなく、ほっこりうれしい気分(´ー`)
うーん、やっぱりいまいち上手く伝えられてないな。
是非、ブログを覗いてみてください。→「LIFE IS A TEST」
「エロ悪キャラ」ホンの少し感じるかもしれませんが
(zenさんゴメン~w)
どの記事を読んでも、きっと
その奥深い優しさや広い愛情に癒されること間違いなし!みたいな( *´艸`)
プラス独特な写真も綺麗だし!
そんなzenさんの色気?に堪能されたら・・
ショップの方も、是非覗いてみてくださいまし。ミタイナ(ノ∀`)ンプ
BREAKER BEAT - カラメル
p.s.
たくさんの子供たちに愛情深いzenさん。
そんなzenさんを大きな愛で包んでくださる方、絶賛募集中!
ただし、一緒にアグレッシブルに動いてくださる方
もしくは、じーっとzenさん待っててくれるみたいな方に限る。
・・ン?なんか小姑みたい?σ(゚∀゚*)アタシ
zenさん、余計なことかな。(≧▽≦)

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます