275views

ピップ 磁気のブラストラップ☆使ってみました~♪

ピップ 磁気のブラストラップ☆使ってみました~♪

子供の頃からず~~っと肩こり症の私。

母親の肩叩きをしたら、その後今度は自分が母に揉んでもらっていた記憶があります

まあ~それくらいに、肩のコリとは長い付き合いでして、、、ピップエレキバンも常備しております。

なので、最近とっても気になるアイテムがあって、使ってみましたよ~

4月2日に新発売された、手持ちのブラジャーにつけ替えるだけで、手軽にコリがほぐせる磁気治療器「ピップ 磁気のブラストラップ http://supers.biz/cl/?p=qXzVVrBK&u=LoIzCdET&k=stmSAUKS」です

背中側って自分一人では、なかなかケアしにくいものですが、これは肩から手の届きにくい肩甲骨周りの血行を改善し、コリをほぐすことができるから嬉しいですよね~

しかも、ブラのストラップを利用する事で、従来のコリケア製品に多かった、ニオイ、かぶれ、見た目という三大不満も解消してくれるので、これはある意味女性だけの有り難い特権ですね。


ストラップの内側に薄型磁石が左右5個ずつ配置されています

試しに冷蔵庫にくっ付けてみたら、、、この通り

しっかりとくっ付きましたから、磁力のパワーを目で確認する事が出来ました。

ストラップのカラーはピンク、ブラック、ベージュ、ホワイト、ブルーと5色あるので、手持ちのブラに合わせる事が出来ます。


スラップが取り外し可能なブラはピンクを持っていたので、ストラップもピンクにしたら、元々ついていたモノの様にピッタリでした。



これからの季節は薄着になりますが、外側には全く響かないほど薄い磁石なので、ストラップが透ける様な事があっても目立つことは無いので安心ですね。

これを使って直ぐはなんだかむしろ肩が張った様な気がしたのですが、次の日位から背中部分が温かく、血行がよくなってきた気がして、背中から肩にかけて重だるい感じが軽く感じられる様になりました。

じわり、じわりと確実に磁力のパワーを受けている感じがありますね。

慢性的な肩こりの人って、肩甲骨周辺の血行が悪く、肩甲骨の動きが悪い「さびつき肩甲骨」の可能性も高いのだそうですね。

私も同じ姿勢でいる事が多く、運動不足なのでそれは頷ける話です。

「さびつき肩甲骨」は肩こりだけでなく、身体全体のたるみにも関わってくるらしいので、このストラップのように、つけているだけで、日中ずっと肩甲骨周りの血行を改善し、コリをほぐすことができるって本当にありがたい、お助けアイテムだと思います。

お風呂の後につけなおしの手間も要らないし、繰り返しずっとずっと使えるので本当に重宝。

色違いも欲しくなっちゃいました。

これからブラを購入する際に、ストラップがはずれるタイプかどうかを先に確認する事になりそうです


ピップ様に製品をいただき、モニターに参加しています


<ピップ 磁気のブラストラップ http://supers.biz/cl/?p=qXzVVrBK&u=LoIzCdET&k=stmSAUKS>



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる