590views

山田養蜂場  RJ UVプラス(日焼け止め美容液) 

山田養蜂場  RJ UVプラス(日焼け止め美容液) 

山田養蜂場さんの保湿成分、ローヤルゼリーエキスがたっぷり入っていて、素晴しい肌効果を実感した「RJスキンケア」シリーズの『薬用 RJエッセンス』。

(その使用感を紹介した日記 https://beautist.cosme.net/article/483576)

感動のツルピカ・ハリ肌になった後に使うのは、RJスペシャルケアの「RJ UVプラス 日中用UVケア http://www.3838.com/cosme/item/07700/」です。

こちらも美容成分がたっぷりの「1本3役」の日中用UVケア美容液なんですよ~

RJ UVプラス<日中用UVケア美容液>
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
<商品説明>
紫外線ブロックだけでなく、積極的なスキンケア機能を追求した「1本3役」の日中用日焼けケア美容液です。

ローヤルゼリーエキス由来の保湿成分ローヤルリフトやヒアルロン酸などを配合。

SPF50+、PA++++を実現するとともに、毎日お使いいただけるようみずみずしい使い心地と自然な仕上りを追求した日焼け止め美容液です。

SPF50+、PA++++

内容量:35mL

通常価格:3,990円 (税込)
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

UVAの防御効果の新基準である、PA++++をクリアしていますね。

SPF50+・PA++++ という事は国内最高レベルのガード力!!

真皮層にまで入り込み、肌の弾力を支えるコラーゲンなどの線維を破壊して、シワやたるみなどの深刻な肌トラブルを引き起こすUV-A波も肌のメラニン色素を過剰に増殖させ、シミやソバカス、黒ずみなど色素沈着の原因になるUV-B波も強力にブロックしてくれるから頼もしいですね。

そんな風に強い紫外線対策が出来る上に、RJスキンケアシリーズと同じ様に保湿、美容成分がたっぷりで香料・着色料・鉱物油、パラベン(防腐剤)が使われていない優しいところも嬉しいです


非常に緩やかなテクスチャーのミルクタイプの日焼け止め美容液ですね

とてもなめらかで、ス~っと伸びてゆきます。

UVケア製品を使っているとは思えない、みずみずしい感触で、しっとり感が素晴しいので、まさに美容液をつけている感覚です。

自然に肌に馴染んで、白浮きも全く無くないですね。

スキンケアの後、RJ UVプラス 日中用UVケアをぬったお肌です。

UVケアの強いタイプの物は紫外線による肌ダメージが少ない分、皮脂や水分を吸収するために肌が乾燥する事が多かったですが、こちらは美容液機能が強化されているので、とにかく潤いがすごいです。

スキンケアで保湿されたお肌により一層、しっとり感が増す様な感じなんですよ~

皮膚のバリア機能を高める「セラミド」で、2つの保湿成分「ローヤルゼリーエキス」と「スクワラン」を包み込んだ山田養蜂場独自の微粒子カプセルが肌の角層のすみずみまですばやく浸透してくれるので、潤うハリ肌へ促してくれるんですね。

ローヤルゼリパワーって本当に素晴しいですね。

UVケア製品にも使われているなんて、ちょっと贅沢過ぎる気もしましたが、やはり使ってみてその違いがはっきりと分かりました。

透明感も出る様な感じで、ベースが整うので、この後のメイクのノリも非常によくなります。

ツヤ肌になれるUVケアコスメって本当に嬉しいですね。

お肌には負担になるけれど、紫外線は怖いからガードしなくては、、、という、半ば義務的に使う感覚のものから、お肌が潤って美肌効果があるから、つけなくっちゃという楽しみに変えてくれる、、、RJ UVプラス はそんなUVケアコスメです。


ローヤルゼリーエキスの他にも優れた保湿成分が配合され、その上に「持続型ビタミンC誘導体」で美白効果まで期待できるRJシリーズの大ファンになり、他のアイテムも是非使ってみたくなりました。

~RJ UVプラス 日中用UVケア http://www.3838.com/cosme/item/07700/~


山田養蜂場さんのブログリポーターに参加しています♪



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる