
「どのぐらい近くで見られてもOK?」
と質問されたら、なんて答えますか~
大体の女性が、「1m」と答えるそう。
確かに・・
1m以内に近寄られると、アッ待って!見られたくないアラが見えてしまうって、思うかもね。
そこで!!
このボディーソープとボディミルクで自信あふれるボディづくりをしています~。
モイスト・ダイアンといえば吉高由里子ちゃんがCMしてるオイルシャンプーあるね。
その、モイスト・ダイアンのボディケアラインがこちらの水色シリーズ。
これから薄着になったりするから、特にデコルテ・二の腕への効果に期待!!
さっそく、使ってみる。
まずは
。
日本初配合の「ホワイタミ」が、テカりをおさせてワントーンUPしてくれるんです。
で、パパイン酵素も入ってるから、くすみも撤去!
保湿成分もたっぷりなので、洗い上がりしっとりです。
すべ~
っとしてる。
やーどっちもいい香り・・
お風呂から出たら仕上げに、
。
香りが良い!!
ホワイトフローラル。
1日保湿をキープしてくれて、紫外線からも守ってくれるという非常に頼もしいボディミルクです。
というか香りの良さだけですでに、使っていて楽しい&嬉しい。
2つセットで使うだけで、これ以外特別なことしなくてもボディのホワイトニングケアができる。
楽だし。
パケも素敵だし。
そして香りが良いし。
セットで買っても2,000円いかないし。
これから夏だもんね、まだ間に合うし。
いいと思うよこれ。
最後まで読んでくれてありがとうございます
こちらも参考に~・・
・・
・&・
同じテーマの記事
自宅で「白い歯づくり」できちゃうの。 04月12日
背中ニキビはいまのうちにやっつけておく… 04月03日
寝ている間にバストアップ♪*ワンダーボ… 03月16日
最新の記事一覧 >>
PR
Amb.dfp.setFrameHere();


コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます