1937views

■LEDジェルネイルキット『グランジェ GRANJE』■

■LEDジェルネイルキット『グランジェ GRANJE』■

こんにちは、フェリーチェ・MAYUです。

「マニキュア」から「ジェルネイル」に変えてから7年くらいになるでしょうか・・・。
独特のツヤ感と、長期間の持ちの良さが、とても気に入っています。

以前から気になっていました ”簡単に自宅でセルフネイルできる”
「グランジェ LEDジェルネイルキット」を、お試しさせて頂きました。

キットにはツールが1式揃っているので、すぐにセルフネイルに挑戦できます。
ライトは10秒という短時間で硬化できる、最新式の「LEDライト」
ペンライト型なので手軽に使え、10秒事にライトが点滅するので、効率よく作業できます。

カラーは32番の「ローズオークル」を使用しています。
とても透明感の高い、赤みのある乳白色の綺麗系ヌーディーカラーです。
ハッキリしたカラーではないものの、さりげない色つき具合が上品。初心者にもおススメです。

思ったより、フットネイルの方が簡単・便利でした。
硬化後、すぐに動けますし、1度塗りで仕上げたので、30分程で完了です。
まさに、マニキュア(ペディキュア)のようにジェルネイルが完成 !

これからのシーズンはサンダルやオープントゥが多くなるので、とっても便利です 。

グランジェのカラーは筋やムラにならず、初心者でも簡単 。
仕上がりの、綺麗度、完成度は抜群です !!
また、仕上げ後は、特に未硬化部分もなく、ぷっくりツヤツヤに仕上がりました。

テクニックがなくても嬉しい仕上がりの”セルフネイルキット”です!!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる