2827views

*:.自宅で光エイジングケア TRIA.:*

*:.自宅で光エイジングケア TRIA.:*



家庭用レーザー脱毛器TRIA トリアレーザー脱毛器で有名なトリア・ビューティー・ジャパンから、家庭用アンチエイジング美顔器が新発売されました。

4月24日(水) 日本発売

TRIA 『トリア・スキン エイジングケアレーザー』 69,800円

【セット内容】

・トリア・スキンエイジングケアレーザー 本体

・トリア・スキン リペアローション 60ml

・トリア スキン リペアセラム 15ml

2週間分のスキンケアキット付き。

本格的な光技術を使用し、美容クリニックや皮膚科などで使われ始めている「フラクショナルレーザー」の技術を、自宅で安全にできちゃう優れものです。

4週間使用の試験結果では、シミが薄くなり、シワが浅くなり、法令線が短くなりと・・驚きの結果が出ているそうです。

充電式で、カートリッジなどのランニングコストはゼロ。

洗顔後、化粧水やジェルなど何も肌にのせない状態で使用します。





トップにあるディスプレイで、トリートメントレベルを選択。

レベルは、低・中・高の3段階。

最初の2週間は低レベルで使用。

顔を、右頬、左頬、おでこ、アゴの4つのゾーンに分け、1ヶ所約30秒。

なので、顔全体でも2分っとあっという間。

2週間後、慣れてきたら、レベルを上げ、「中レベル」の場合は2分、「高レベル」なら3分と徐々にレベルを上げていくとより良い効果が実感できるそうです。


 


レーザー照射口は縦長。

肌に当て、ゆっくりスライドさせるように使用します。

ちょっとチクリとした刺激を感じ、これが意外に痛い・・

肌がちょっと赤くなりました。

レーザーでシミを取ったことがありますが、それと比べたら、全く痛く無いレベル。

最初は腕などで、痛さとか確認してみた方が良いと思う。




家にある美顔器は、全て相方にも使っていますが(笑)レベル1だと相方はほぼ全く痛くないそうです。

「えっ!?レーザー出てる?」っと確認すると「ほんの少し、圧を感じる程度」とのこと。

人によって、かなり痛さの感じ方は違うようです。

痛い場合は、冷やしたタオルなどで肌を冷やしてから使用すると、痛さが軽減されます。

肌の赤みも、少し時間が経つと引き、痛さにも慣れてきます。





レーザー照射後は、保湿しますが、いつもより浸透が良いように感じます。

紫外線も避けた方が良いので、日中の日焼け止めが必須。

使用開始2週間目くらいで、効果が実感できるそうです。

約8週間使用したら、4週間の休止期間をとり、また8週間のトリートメントを再開するのが使用頻度。

8週間の使用で、シミは薄くなり、キメが揃い、ハリ感アップ、シワの改善などエイジレスな肌に導いてくれるレーザー美容機器です。

美容クリニックや皮膚科に通う人が減っちゃう恐れのある、凄いおうちレーザー美顔器です。  







      

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる