7772views

【2013年新製品】お直し時に使いたい!品のあるツヤ肌を作る“話題のCCクッション”って!?

【2013年新製品】お直し時に使いたい!品のあるツヤ肌を作る“話題のCCクッション”って!?

紫外線が気になる季節に突入しましたね。

“年中紫外線ケアはしていますよ~!”と聞こえてきそうな
美肌力が高い皆さんの前で、“紫外線ケア、最近始めました~”
というのが恥ずかしい話ですが、実際そうなので隠さずに・・・(笑)

ここからは超便利な紫外線ケアもできる珍しいベースメイクを紹介。
「何コレ?今まで、こんなアイテムみたことない!」と編集部で話題に♪

【トリートメント カラーコントロール(CC)クッション(SPF50+/+++)】

朱肉型のリキッドファンデ!
ハンコの朱肉のように、スポンジにファンデがしみこませてあるんです。

保湿に優れ、ミネラル豊富なバンブーサップ(竹の樹液)がベースとなっているので
ベースメイクというよりスキンケアをしている感じ。

また、パフにも特徴が・・・
ファンデーションに含まれる水分を瞬間的に吸収し、
お肌に伸ばすとピタッと密着させてくれる優れもの。

肌に触れた瞬間、ひんやり気持ち良い♪
水分がたっぷり含まれているので、夏の乾燥対策にぴったり◎
メイクの上からでも使えるので、化粧直しに手放せなくなっているスタッフも。

リキッドにありがちなテカテカしたツヤではなく、
内側から輝きがにじみ、自分の肌が自ら発光しているかのような
品のあるツヤは、最近、肌のツヤがなくなり、ハイライト頼みになっている人に
ぜひ使ってもらいたい。
↓写真だとわかり難いですが、自然なツヤが出現♪


がっつりカバーはできないけど、透明感やツヤ肌派の人は気に入ると思う。
カバー力が欲しい時は、BBクリームで仕上げた肌に使ったり、
こちらで仕上げたあとに、お粉をつけるのがベストだと思う。

快適な着け心地で、SPF50+/A+++というからすごいです!

■商品名:トリートメントカラーコントロール クッション
■容量:15g×2個
■価格:5,880円(税込)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる