306views

■大正製薬 美容サポートドリンク『めぐり美人』■

■大正製薬 美容サポートドリンク『めぐり美人』■

こんにちは、フェリーチェ・MAYUです。

アラフォーになってから、肌のコンディションはちょっとした事で・・・です.

30代の時より、肌の美容については敏感になりました。(汗)

今回、美容サポート飲料として人気の「めぐり美人」を2週間お試しさせていただきました。
2012年”@コスメ”のベストコスメ大賞サプリメント部門で「第1位」に選ばれ
”めぐり”という効果に着目した新発想の「美容サポートドリンク」だそうです。


身体と美容に良い素材、「めぐり」素材を配合した成分内容もとっても期待できますが
何より、とっても美味しいドリンクなんです。
美味しいと感じるものは、身体に良い物なのでしょうか?
ジンジャーの風味と酸味のあるフルーティーなテイストは、美容目的でなくとも
何回も飲みたくなります。

希釈タイプでしたので、紅茶にいれるとフレーバーティーのように楽しめ、体がとても温まりました。
ヨーグルトにまぜても、ジャムのように甘く美味しく、よく合います。

冷え性の私は、温製ドリンクにしていただいていましたが、冷え性が軽減されています。
もちろん、気候が温かくなってきた事もありますが・・・。

2週間、美容成分が身体にめぐったおかげか、お肌の調子も良くなりました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる