2047views

today's eye make

today's eye make

今日のアイメイクはこんな感じにした。

使用アイシャドウは、レブロンのフォトレディープライマープラスシャドーのインプレッショニスト
佐々木あさひさんが動画でレビューしていて綺麗だったので購入。
口コミの評価はイマイチみたいですが、私はこれ気に入ってます!
パケがでっかいのがマイナスだけど…すごく、上品なツヤが出ます。このツヤも写真じゃわからないw
右下のラメラメだけははっきり言ってポンコツです。ざらざらだし落ちるし!
1番気に入ってるのはプライマー。目のくすみを、綺麗にとってくれて、ツヤっとします。プライマーとしてはどうなんだろう?ってくらい粉っぽいけど、モチは悪くないようです。
このアイシャドウ締め色が薄いので、ラヴーシュカ アイカラーBR2で下まぶたのキワにラインを引きました。これ、もう廃盤ですよねとっくに。でもゴールドのラメがすごい好きだぁ。

アイライナーはいつもとおなじ。黒目が小さいので黒目の上だけキラーウインクで太くしてます。
マスカラは今日はブラック。メイベリンのボリュームエクスプレスハイパーカールマスカラです。
これ買ったばかりのころは液がパサパサでダマになりやすかったのですが、いまは落ち着きました。急いでパッパッとマスカラを塗りたいときに使います。
コームタイプ、仕上がりは綺麗だけど気を使うから時間がかかるんですよね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • はじめまして♪綺麗な目元に見惚れてしまいました☆全然くすみ無くって綺麗なお肌にも釘付けです~!レブロンはチークしか使ったことがないのですが、使いやすくて発色も鮮やかで好きです♪パケが大きかったり、厚みがあったり、要らない小物(飛び出す鏡とか)が付いているのがちょっと使いづらいところもありますが(笑)

    0/500

    • 更新する

    2013/5/17 22:09

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる