こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
関連商品アイカラー
クチコミアイカラー
アイカラーについてのクチコミをピックアップ!
あきたけちさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1316件

どピンク持ってます〜☆可愛さに負けて買ってしまいましたが何故この色を買ったのか謎です(;^_^Aチーク代わりとかにならんかな?(;^_^A
2014/12/28 16:22:16
続きを読む
せり★★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 333件

もう生産終了になってたんですねー(;_;)私はPU-2 パープルを使ってました!!基本はブラウンやゴールド系のメイクばっかりなのでたまに使うくらいですが、色が綺麗だしツヤツヤしててお気に入りです!!生産終了してるからもっと大事に使おうと思います♪笑
2014/2/15 16:16:30
続きを読む
*みそ*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 16件

*画像あり*すごく気に入っていたのに廃盤なんて‥今更ながらの投稿です。笑いつもブラウン系のアイメイクばっかりだからたまには変えてみたい!と思った大学生時代。PU2のパープルを購入しました。発色が良くてまぶたにも涙袋真ん中に乗せてもセクシーで大好きです。今のラヴューシカには似た色はあるのだろうか?今はちびちーび使っ…
2012/12/8 19:10:58
続きを読む
ぴんくみんく(ノ*゜▽゜*)さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2819件
雑誌で見て可愛かったPK-1を購入♪こういう愛らしいピンクラメって実は、なかなかないんですよ( ̄□ ̄;)ピンクの色が濃すぎたり、肌色に近かったり。これは本当にベビーピンクにチラチラ粉雪みたいなラメ。ジルスチュアートのアイシャドウのラメにそっくりです。粉質もかなり似てるっていうか、まんま?(笑)この値段でよくやったφ(゜0゜*…
2006/2/23 00:04:53
続きを読む
ララ子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 348件
評価変えますね。最近毎日のように使ってます。毎日使ってみて、粉質も良く使いやすい上品な発色で便利なシャドウだと実感。■GD-1馴染み系バナナホワイトイ。主に下地&ハイライトに使ってます。白より浮かないし、ベースカラー・涙袋用シャドウ・ハイライト等としてマルチに使えるかなり便利な色です。■PK-2これは最近買ったピンクカラ…
2006/12/5 15:22:27
続きを読む
ラヴーシュカについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

