421views

有名人も愛用!!すっぽん小町

有名人も愛用!!すっぽん小町



以前紹介させていただいた

すっぽん小町 PCはこちら
すっぽん小町 モバイルはこちら

ブログ記事はこちら→☆

毎日無理せずつづけられて、しかもアンチエイジングにはかかせないコラーゲンがたっぷりとれちゃう優れもの。

私も続けて飲んでいたらお肌の内側からハリが出てきて本当に良かったなって思えた商品なのです。

そんなすっぽん小町を

Ripre様から送っていただきました。



一回に飲む量がコレ



なんですっぽんなの??

って感じですが、

すっぽんって滋養強壮のイメージですが、実は上質なコラーゲンが豊富なのはもちろん、コラーゲンの生成に必要なアミノ酸もたくさん含まれているという優れた食材でもあるのです。

さらに、ここで使われているのは、高級国産の

はがくれすっぽん

自然豊かな佐賀県で愛情たっぷり大切に育てられた超高級すっぽんです。

これは品質も期待大ですね。

さきほどすっぽんにはアミノ酸もたくさん含まれているんだよということに触れましたが、

すっぽん小町自体にも、上質なコラーゲンが豊富なことはもちろん、コラーゲンの生成で必要なアミノ酸がバランス良く含まれているんです。その量は、平均すると黒酢の約91倍!

アミノ酸が多いと言われている黒酢でさえもかすんでしまうほどのアミノ酸量!!

これを毎日つづければ変化が実感できないわけありません!!

実は、私は普段家にいるときなど特別なお出かけの用事がないときはほぼノーメーク。その分、素肌の健康に気を使っています。

最近、肌のハリがなくなってきたのがとっても気になっていまして、なんとかならないかなってちょうど思っていた所なんですよね。。

以前飲んだ時、半信半疑で飲んでみたら、メイクが結構きまりやすくなったかもって実感。

さらに、お肌のハリがなんだか内側から復活してきた感じですね。

引き続き飲む形にはなっているので、はっきりした使用前使用後という形には表現しづらいのですが、続ければ続けるだけ内側から効果が現れているような気がします。

お肌を劣化したままメイクをしてもきれいにはならないですよね。メイクがのらないと厚化粧が浮き足立ってしまうことも。。。

飲み続けて、体の中からきれいになることって大切なんだなーって実感できるすっぽん小町。これはおすすめ。ちなみに、2粒で4キロカロリーなのでカロリーオーバーの心配もなしです。

モデルさんやタレントさんなど人前に出る職業になると、美しさを保つことも仕事のひとつ。

美をキープするためにいいものを探すアンテナも張り巡らされていますよね。

そんな有名人や人気モデルさんの多くに愛用者の方が多いんです。

たとえばこちらの方々。。

長谷川理恵さん、ほしのあきさん、あべ静江さん、東尾理子さん、川島なおみさん、くわばたりえさん、小原正子さん、高岡由美子さん、ジャガー横田さん、上原さくらさん、石黒彩さん、安西ひろこさん
、インリンさん、住谷杏奈さん、浅香あき恵さん、かつみさゆりさん、倉本康子さん、渡辺直美さん、岡部怜子さん、仁香さん、間下このみさん、安村幸子さん(有名スタイリスト)、森貴美子さん(有名モデル)、EMIさん(有名モデル)、村上実沙子さん(有名モデル)、経沢香保子さん(カリスマ女性経営者)

仁香さんと倉本康子さんは最近それぞれゲストとして参加されていたイベントで一緒だったことがあるのですが、近くで見ると本当にお二人とも美しくてスタイルがいいんですよ!!

お二人もすっぽん小町を愛用されているということで、私も続けてみようかな。

手軽に続けられるし、パッケージのかわいさもおすすめポイントです♪

ご興味あるかた、ぜひぷるぷる効果実感してみてくださいね。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる