1219views

生ツヤ肌☆キングダム アクア エマルジョン ファンデ

生ツヤ肌☆キングダム アクア エマルジョン ファンデ

乾燥肌&混合肌、どんな肌質にも対応してくれる、今までにない新ファンデーションと言う事で非常に気になっていた、キングダム アクアエマルジョンファンデを使ってみました♪

水&うるおい成分65パーセントから作ったファンデで生まれたてみたいなツヤ感のある、生つや肌にしてくれるというので、実際にどんな仕上がりになるのか、興味津々でした



___________________________________
<アクアエマルジョンファンデ>

水&うるおい成分65%を配合したエマルジョンファンデーション。
気になる部分はカバーし、厚塗り感ゼロのナチュラル仕上げ。
皮脂とうるおいのバランスを保つコントロールアクア配合で、どんな肌質にも対応します。
素肌を美しく見せ、ツヤ感のある肌へと仕上げます。専用パフ&ケース付き。
SPF22 PA++

内容量:15g   価格:1,995円
___________________________________

練りおしろいの様に蓋を開け閉めするタイプの容器に入っています。

コンパクトタイプのファンデと違ってポーチに入れて持ち歩いても場所を取らず、携帯ケースに入ったパフもついているので便利ですね。

私のカラーは「オークル110」の標準色です。

明るめのオークルカラーで、赤味と黄色味のバランスが良いです。

一見かために見えますが、パフにとってみるとクリームファンデの様になめらかで伸びが良いですね。

指で撫でてみるとすごくしっとり感があって艶やかですよ~

水&うるおい成分65パーセントから作ったファンデでというのが感触からよくわかります。

手の甲、手前半分につけていますが、非常に伸びやかなので、薄くつけることができて、肌に密着してくれます。

そして、肌にいったんついてしまうと緩さはなくなり、かなりしっかりと張り付いてくれる感覚ですね。

キングダム アクアエマルジョンファンデをつけた状態のお肌です。

とにかく驚くべきはしっとり感とツヤ感ですね

高級ファンデに引けを取らない様な艶のある仕上がりに、本当にびっくりしました。

キャッチコピーにあった、生つや肌と言う事が正直どんな感じなのか、ピンとこなかったのですが、使ってみて「生まれたてみたいなツヤ感」という意味がよ~くわかりました。

お肌がモチモチして、イキイキとしたツヤが出るんですね。

内容成分を見ると、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、セラミド3、セラミド6II、セラミド2などと、、、保湿成分も充実していますから、これほどしっとりとしてツヤツヤの仕上がりにしてくれるんだと納得しました。

2千円を切る価格でこのパフォーマンスは優秀ですね~

かなりコスパに優れているファンデーションだと思います。

密着タイプで化粧崩れもしにくいので、これからの汗の季節にも大活躍間違いなし!!

非常に頼りになるコスメを見つけた~~って感じで嬉しくなりました。




▼キングダム アクアエマルジョンファンデ
http://www.qtis.jp/feature/03



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる