458views

プライスレス。

プライスレス。

く・・・口コミどころか美ログ書いてる暇すらない・・・!
どうしてこんなに忙しいの。私いったいどうしちゃったんでしょう(^^;)

というわけで、またしてもご無沙汰しております。
顔を出していない間もイイネやコメントを頂いており、有難うございます。恐縮です。
美ログへお仕返し訪問は難しいですが頂いたメッセージとコメントは時間を作ってお返事させて頂こうと思っておりますので、もう少しお時間を下さいませm(_ _)m

さて、最近のワタシですが。。。
お陰さまで怒涛の日々を送っております。
仕事は相変わらず新体制がうまく回らず(--;)
私の仕事量を減らすためのコールセンターへの仕事委譲だと聞いたのですが、減らない。むしろ増えてる。。。アレレー?
てんやわんやしております(苦笑)


趣味でやっているベリーダンスも5月末ようやく例のお祭りでのショーが終了致しました。
私は結局出ませんでしたが、ダンサーズは別の場所でのショーを1本こなしてから駆け付けるという段取りで、市街地を衣装の上に一枚羽織った姿で市街地を走りまわっていたり(笑)
1時間程度の間に、いったい何曲踊るのあなたがた(笑)
ダンサーズの個人レッスン中の、あのアスリートのように無言で黙々と何度もCDをリピートして集中している姿を思い出しました。
あの猛烈な練習あっての、本番での艶やかな笑顔と表現力と、途切れない体力なんですよね。
相変わらず、仲間内ですが美しさと技術力の高さに感動と興奮してしまいました。
今回初めて人前で踊るという生徒さんもお二方いらっしゃっいました。
特に初参加のお二方は朝の集合時間から緊張が表情に表れてらっしゃって。。。まぁ、気持ちはわかりますけども!(^^;)
そのうち1名は「知り合いにバレたらどうしよう・・・」なんてぶつぶつつぶやきつつ、すっかり意気消沈してらっしゃるし。
もう、ここまできたら今さら帰れないですし、「知り合いが居たらむしろアピールして迫ればいいよ!」と教えたのですが、完全にビビってしまって。。。
本番中もちょっと挙動不審気味で、見ながらハラハラしてしまいました(笑)おとなしい感じの方なので、まぁ無理もないのかもしれません。
度胸をつける練習も運営スタッフとして何か考えなくてはいけないかもしれませんね。
参加したお祭りは「YOSAKOIさんさフェスティバル」の開会式前の余興だったのですが、YOSAKOIさんさを見に来た方だけでなく、たまたま通りがかった方も足を止めて下さり、かなり盛況となりました。
今回のお祭りでは、私が初参加の生徒さんのケアを。もう一人のスタッフが動画・写真撮影を担当しました。
ダンサーズ3人のうち2人が風邪による中耳炎で音楽があまり聞き取れないという危機的状況でしたし、場所が往来ですので事前にリハーサルなども出来ないぶっつけ本番のショー。
色んなことがありましたが、スタッフ全員で協力して乗り切りました。
改めてかけがえのない仲間、チームだなと再確認・実感しております。
出演終わりの集合写真を乗せたかったのですが、会社PC(ただいま昼休み^^;)のブラウザが旧式でUPできず!!(TT)
後日機会があればUP致します。

さて、7月はイベント尽くしでとても忙しくなりそうです。
7月7日は市内某ファッションビルで。
7月28日にはショッピングセンターにて。
更に日付はちょっと前後しますが7月半ばには市内某クラブにて。
このクラブイベント、昔のパンクバンド「クラッシュ」(海外アーティストだそうです)のオープニングアクトとかで有名なDJさんが来日ツアーでいらっしゃるのです。
そのツアー前哨戦で地元クラブで回すのですが、イベントオープニングアクトで我々呼んで頂いちゃいました(^^*)
クラブイベントでアーティストさんのオマケというか、正式なショーとかではないので、我らが先生の意向(エジプト・カイロから指示が飛んできてます・笑)としては生徒さんたちも出て皆で盛り上げたらいいじゃーん!だそうです。
素人が出てたほうが「ベリーダンスの宣伝」としては有意義かもしれません。
もっとたくさんの方にベリーダンスを知って頂いて、そして一緒にチャレンジして欲しいのです。

有難いことにこんな私のようなド下手クソに「ペアでやりたい」とおっしゃって下さるダンサーさんがいらっしゃって(笑)、姫系の超可愛いダンサーさんと2ショットで見劣りしないよう猛練習&ダイエット中です(><。)
突然7月7日にペアデビューさせる!とダンサーズがおっしゃっていて、あと半月しかなーい!!毎晩胃もたれするほど炭水化物ゴリ食いしてる場合じゃないです・・・(焦)
ワークショップの動画を見てもさっぱり振付が理解できないポンチ脳の私に、日曜日に姫系ダンサーに別枠で特訓して頂いております。
ありがたや、ありがたや・・・。
ここまでして頂くからには、なんとしてでもマスターしなければなりませんね。がんばります(^^)v

という感じの近況でした。
もうコスメ関係なさすぎてすいません。
読んで頂いてありがとうございました!
全国的に急激に暑くなってきておりますので、皆様熱射病や脱水症状には十分お気をつけくださいませ(*^^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • 読んでいただいて有難うございました。ブルームーンJ様も、梅雨で体調を崩されたりしませんよう、ご自愛くださいませ(*^^*)

    0/500

    • 更新する

    2013/6/19 22:26

    0/500

    • 返信する

  • ブルームーンJ様、いつもコメント有難うございます!お陰様でイベントは成功のうちに終わることができました。実は恩師が海外へ引越してしまった後、ダンサーが引き抜かれたり運営スタッフが辞めたり色々あったのです。現在のメンバーで同じ方向を向いて、目標を持って協力していこうと改めて無言の確認をした感じです。

    0/500

    • 更新する

    2013/6/19 22:25

    0/500

    • 返信する

  • 5月末のイベントは無事終了したんですね。大成功のようで何よりです。麻宇ちゃんもいろいろお世話お疲れさまでした。こういう時の達成感を共有するのって素晴らしいですよね。また1つ結束が強まったというか。お忙しそうですがお体大切になさって下さいね。久しぶりの記事で嬉しかったです。またお写真UPして下さいね。

    0/500

    • 更新する

    2013/6/10 23:07

    0/500

    • 返信する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる