789views

5歳になりました^^

5歳になりました^^

今日は、我が家の小悪魔ちゃんこと姫の誕生日です。
捨て猫ちゃんだったので、推定ですが(病院の先生が決めてくださいました)

相変わらず、お転婆で、何にでも興味はあるけれど、小心者のびびりです。
一人運動会をかかさずしているせいか、体重は維持しているようです。

とりあえず、最近の写真を載せてみました。


なんか文句ある~



最近のお気に入り場所(DVDの上)


愛しいミーシャちゃんからの電話を待っています(如意姫様の愛猫)


こんな模様です


お手手とあんよ


狭いと落ち着くのよね~


お転婆すぎて、牢獄へ

愛しの姫でした。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(27件)

  • シーザージュニアさん>いつかッシーザーちゃんのモデルになる日がきたら、本望だわ♪本当に癒されています。今も隣でちょこんと寝ています。甘え上手なところが憎めないの~(笑)あっ、今爪きりしなくちゃ。凶器になっています^^

    0/500

    • 更新する

    2013/6/5 16:25

    0/500

    • 返信する

  • 姫ちゃん5歳になったのですね~^^おめでとうございます~♪元気でずっとそばにいて欲しいですね!可愛い姫ちゃんに私も癒されています^^ いい表情の写真揃いですね~!クリップさせてもらっていい~?またいつか姫ちゃん描ける時がきたら参考にしたいです^^

    0/500

    • 更新する

    2013/6/5 01:06

    0/500

    • 返信する

  • MAEMAE☆さん>ありがとう♪蘭丸よりは長生きして欲しいです。体重管理はしっかりと、先生の命令を守っています。抱いただけで、分かるんですよね~。今のところ、健康優良児です^^でも、姫は手足が短い(笑)

    0/500

    • 更新する

    2013/6/3 22:20

    0/500

    • 返信する

  • もう5歳なのね~。おめでとうございます。最近は20歳以上の猫も珍しくないです。姫ちゃんも長寿を目指しましょう!DVDの上は温かいのかな。猫は器用で見てて飽きないですね。

    0/500

    • 更新する

    2013/6/3 21:57

    0/500

    • 返信する

  • 空飛ぶ猫さん♪さん>ノラちゃんでその年齢は長生きですね。逞しいです^^まだまだ、元気に生活して欲しいですね~♪お転婆ぶりに手を焼きながらも、可愛さに負けています☆

    0/500

    • 更新する

    2013/6/3 17:06

    0/500

    • 返信する

  • *rin**さん>ありがとうございます^^子供達はこれからですね。成長が楽しみです♪最後の写真、偶然撮れました。陰がうまくかかりました☆お互い、少しでも時間を共有したいですね☆

    0/500

    • 更新する

    2013/6/3 17:01

    0/500

    • 返信する

  • ココア!さん>毎日気ままに生きているようで、ストレスもあるのかも~。少しでも長生きして欲しいですね。これは、皆同じ思いですが。一人運動会でウサ晴らししているのかも☆

    0/500

    • 更新する

    2013/6/3 16:59

    0/500

    • 返信する

  • 冴原みずきさん>お久しぶりです^^ありがとうございます。大切な家族として、少しでも長く一緒にいたいです。最近、すきあらば脱走したいそぶりをみせるので注意しています。

    0/500

    • 更新する

    2013/6/3 16:57

    0/500

    • 返信する

  • モリ×2さん>もりりんは、姫の二面性を知らないからよ~。時として、凶暴な小悪魔に変身です(笑)ずっと側にいて欲しいです。心を鬼にして、食事制限しています☆たまに、出張させますか(笑)大パニックになりそう(お互いが)

    0/500

    • 更新する

    2013/6/3 16:54

    0/500

    • 返信する

  • ぷるんまんさん>おばかチャンほど、可愛い~(笑)つい、許してしまいます。甘え上手だからでしょうか?飼い主を弄んでいます☆手が可愛くて、大好きです^^

    0/500

    • 更新する

    2013/6/3 16:51

    0/500

    • 返信する

  • ブルームーンJさん>私も姫の手が好きです♪茶色のワンポイントがあって可愛いの~~☆親ばか状態丸出しです^^姫とつけたので、少しはおしとやかになるかなと思ったら、やんちゃ姫になってしまいました^^

    0/500

    • 更新する

    2013/6/3 16:49

    0/500

    • 返信する

  • shironeko-cさん>なぜかお気に入り。上に乗せてあったものは落とされそうなので、撤去しました(笑)自分も半分ずり落ちています~♪いつまでも、お転婆さんです☆

    0/500

    • 更新する

    2013/6/3 16:46

    0/500

    • 返信する

  • へちゃりんさん>ありがとうございます^^本当はそろそろシャンプーの時期なんですよね。皆になでられるので、首の辺りが黄ばんできました>< そのうちと、様子を伺っています(笑)

    0/500

    • 更新する

    2013/6/3 16:43

    0/500

    • 返信する

  • ディズニーと犬さん>同じく一人運動会なのですね~。もう、誰にも止められません(笑)床が~と思うのは、もう諦めました。寝てる姿が愛おしいです☆

    0/500

    • 更新する

    2013/6/3 16:41

    0/500

    • 返信する

  • 桃桜子さん>このお転婆ぶりは、治らないんでしょうね^^少しは、おんならしくなるかなと思いましたが、一向に。狭いところは安心するのでしょうか。好きですよね~、レオさんも☆

    0/500

    • 更新する

    2013/6/3 16:37

    0/500

    • 返信する

  • Onyxさん>お互い、いつまでも側にいて欲しいですよね。最後の写真は、偶然撮れました。牢屋の中のようでしょう?^^

    0/500

    • 更新する

    2013/6/3 16:35

    0/500

    • 返信する

  • キャプチュー(^0^)さん>ありがとうございます^^もう5歳なんですね。早いです。あんなに小さくて、陰に隠れていたくせに。態度はLLです。長生きして欲しいですよね☆

    0/500

    • 更新する

    2013/6/3 16:34

    0/500

    • 返信する

  • 紫恋歌さん>気品ですか~笑 姫に伝えます^^本当に家族の愛を独り占めしています。

    0/500

    • 更新する

    2013/6/3 16:31

    0/500

    • 返信する

  • 姫ちゃん5歳なんですね、おめでとうございます^^いろんな表情を見せてくれる姫ちゃんがとても可愛いですね♪安心しきって寝ている姿にとっても癒されます♪家族の一員でもある姫ちゃんとは一日でも長く一緒にいたいですね^^

    0/500

    • 更新する

    2013/6/3 01:04

    0/500

    • 返信する

  • 姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。どの写真も姫ちゃんらしくて癒やされました♪かわいいです~。^^ 元気で長生きしてほしいですね。

    0/500

    • 更新する

    2013/6/2 23:30

    0/500

    • 返信する

  • 姫さま、お誕生日おめでとうございます♪一人運動会に笑っちゃいました。ちょっと見てみたい…。DVDの上での至福の時のお顔がたまらないです。こんなに可愛かったら、もう何でも許しちゃう(笑)できるだけ長生きして傍にいて欲しいですね。

    0/500

    • 更新する

    2013/6/2 20:14

    0/500

    • 返信する

  • お誕生日おめでとうございます、姫ちゃん♪5歳かぁ~^^私より年上だ先輩だぁ。姫先輩、今日も肉球がピンクでお手手丸々で可愛いですね。小悪魔ちゃんでも許せちゃいますよー(笑)

    0/500

    • 更新する

    2013/6/2 19:34

    0/500

    • 返信する

  • 5歳なんですね。お誕生日おめでとうございます♪はわほわの毛並みがかわいいなあと思っていましたら、何ですかこのお手てとあんよのかわいさは!犬の肉球もかわいいけど、姫ちゃんのも最高ですね。

    0/500

    • 更新する

    2013/6/2 11:42

    0/500

    • 返信する

  • 姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます!可愛いですね~写真に癒されました♪家の猫も運動会は時々しているのですが2匹なのでスゴイことになってます~!最近は暑い日もあるので行き倒れ猫になっていることが多々ありますし(笑)姫ちゃんの綺麗な毛並みにモフモフしたくなりました☆

    0/500

    • 更新する

    2013/6/1 22:00

    0/500

    • 返信する

  • 姫さま、いつまでもお転婆で、いや、元気で長生きして下さいね。DVDデッキの上でグータラする姿が微笑ましい。しかし、うちのレオさんといい狭いところが好きなんでしょうね。そこ、入るか?!ってとこに入ってますもんね。

    0/500

    • 更新する

    2013/6/1 21:37

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは^^ おめでとうございます♪ 人間の齢に換算すると丁度「アラフォー」位、いい女盛りですね♪ 身体はサバちゃんよりひと回り小さい感じですが(♂は大きくなるので^^;)確実にサバちゃんの方が小心者だと思いますので、ひと睨みで逃げだすと思います(笑) いつまでも元気でいて欲しいですね^^

    0/500

    • 更新する

    2013/6/1 20:49

    0/500

    • 返信する

  • お転婆さんのなかに気品を感じます。

    0/500

    • 更新する

    2013/6/1 20:21

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

ペット カテゴリの最新ブログ

ペットのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/24~6/30)

プレゼントをもっとみる