3389views

セブンフロー ハーブ サーキュレイト オイル サマージェル

セブンフロー ハーブ サーキュレイト オイル サマージェル


某通販番組で購入しました。

セブンフロー ハーブ サーキュレイト オイル サマージェル。
夏用オイルです。オイルなのに、全くべたつかずサラサラ。
こちらの商品は、公認@ビューティストの小林ひろ美さんのプロデュース商品です。
何種類ものオイルや美容成分が入っているだけあって、とても肌の状態はいいです。

私は、殆ど美容雑誌を購入しないので、@コスメでのみ小林ひろ美さんを存じ上げていただけで、いろいろな雑誌に出られていることは知りませんでした。

TVで発光するような肌を見て、こんな美しい肌が作れるんだ!と衝撃でした。

ところで、オイルは私も大事だと思っておりまして、馬油、ホホバオイル、セサミオイル、モロッカンオイルなど、様々なものを使用してきました。

けれど、これからの季節、オイルはやっぱり重いんですよね。

そこでこちらを手にしたわけです。

●顔に使用する場合
 洗顔後、一番最初に使用します。その後の化粧水の入りが違います。私の場合は、これだけだと足りないので、美容液、クリームやジェル等を使ってます。
そして、顔に使用する場合は、必ず首の後ろからリンパに沿って、鎖骨、脇の下に流してあげます。

●体に使用する場合
足首からリンパに沿ってひざ裏、そけい部に塗ります。リンパを流すように。
次にお腹に塗っておへその周りをくるくる回ります。
手腕の場合は、手首から肘、脇下まで流してあげます。

私は勿体無くて、顔、太もも部分に使用し、その他の部分はボディクリームで済ましております。
ただ、体全体と顔周りのリンパを流すことによって、老廃物が出て、肌も内からきれいになるそうです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(18件)

  • babypinkmilk様、私もこちら購入しました。夏のものに比べると香りが強く、オイリーです。そして使用量がほんのちょっとで済みます。やっぱりこれからの季節にはオイル必要ですよね。私も買ってよかったです。babypinkmilk様もお気に召して頂いて、良かったです!

    0/500

    • 更新する

    2013/10/23 08:08

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは^^ぐりぴょん様が美ログお留守の間に、セットのお品たちが届きましたよ♪パッケージもきれいで感動しました☆オイルは慣れると香りも爽快、美容液は最初から爽やかな香りでサラッとしていて、お買い得セットだったということは、後からじわじわ知りました^^いつも本当に、ありがとうございますm(_ _)m

    0/500

    • 更新する

    2013/10/22 21:28

    0/500

    • 返信する

  • たびたび失礼いたします^^ご丁寧にご返信ありがとうございますm(__)mお留守の件、了解いたしました。ごゆっくりなさってくださいね♪教えて頂いたセット、慣れない購入方法でしたので無事に発送されるか、いささか心配^^;ちゃんとポチれていたかどうかも心配(汗)お気留めて頂いて本当にありがとうございます☆

    0/500

    • 更新する

    2013/9/30 12:09

    0/500

    • 返信する

  • babypinkmilk様にはいつもお心遣いを頂いていて、お伝えしておきたかったので、この場を借りてお伝えします。

    0/500

    • 更新する

    2013/9/29 07:29

    0/500

    • 返信する

  • babypinkmilk様、先ほどのコメント欄、スマホから打ったのでなんだか失礼をしました。今日紹介されているものが、本当は一番いいものみたいです。私もこちらの商品は初めてで、ポチってしまいました。いい感触が得られることを期待しちゃいますね。ところで、私2週間ほど留守を致します。→

    0/500

    • 更新する

    2013/9/29 07:27

    0/500

    • 返信する

  • おはようございます♪先程は私めのコメント欄にお知らせ下さり早速、時計を見て、そのまま動画を拝見しました!動画ではこちらのお品↑とは異う商品を推奨なさってたのですが、ポチッてしまいました^^;お気に留めて頂きタイムリーに教えて頂きそのまま間に合って本当にありがとうございますm_mお優しさに大感謝です☆

    0/500

    • 更新する

    2013/9/29 07:12

    0/500

    • 返信する

  • babypinkmilk様、いつもありがとうございます。こちらの商品、あと1,2回で使い切ります。オイルなのに、全くそういう感触ではなく夏でも使いやすかったです。こちらの商品は秋~春用のオイルもあるようなので、使ってみたいです。多分ショップチャンネルで10月に紹介されると思います。

    0/500

    • 更新する

    2013/9/28 08:46

    0/500

    • 返信する

  • さかのぼって拝見しております。小林ひろ美さんはプロフ画像でしか存じ上げなくて…でも、その深夜番組拝見したかったです~T_T;こちらはテレビ通販でしか入手できないのですよね…。乗り遅れました~^^;でも、夏用オイルという発想も素晴らしいですね☆

    0/500

    • 更新する

    2013/9/28 03:37

    0/500

    • 返信する

  • aayaa。様、本当ですよね。小林ひろ美さんの美しさは、若い子にもないものすごくキレイな肌ですよね。オイルジェルは乳液みたいな感じです。ジェルっていうより乳液のちょっと濃いタイプ。でも、あっという間に肌に吸収されてしまうんですよ。香りもすごくいいです。

    0/500

    • 更新する

    2013/6/12 09:16

    0/500

    • 返信する

  • 小林ひろ美さん、本当に発光という言葉がぴったりな美肌ですよね!
    パッケージも可愛いし、夏用のオイルというのも気になります♪通常のオイルより軽いものだと思いますが、オイルジェルとはどのようなテクスチャーでしょうか?

    0/500

    • 更新する

    2013/6/11 20:56

    0/500

    • 返信する

  • 空飛ぶ猫さん♪様、コメントが前後してすいません。パケも可愛いですよね。夏限定で、夏以外の仕様のオイルもあるそうです。是非試していただきたいです。オイルとは思えませんよ!

    0/500

    • 更新する

    2013/6/11 08:10

    0/500

    • 返信する

  • アイアムアイ様は、ご存知でしたか。私は初めて番組で知りました。本当にブースター、マッサージにも使え、いい商品に出会えたと喜んでます。

    0/500

    • 更新する

    2013/6/11 08:08

    0/500

    • 返信する

  • zhenrizi様、香りは強いハーブの香りではなく、ハーブとお花の清々しい香りです。小林ひろ美さんの発光するお肌は、本当に驚きです。単に肌が美しいとかいう次元じゃないんですよ!

    0/500

    • 更新する

    2013/6/11 08:06

    0/500

    • 返信する

  • chitri様、はじめまして。オイルお好きですか?これから迎える真夏にはとってもオススメですよ。

    0/500

    • 更新する

    2013/6/11 08:04

    0/500

    • 返信する

  • 花と蝶様、オイルなのにサラサラって不思議ですよね。ジェルって言うよりは乳液みたいな感じなんですが、サラサラしていて本当に不思議。

    0/500

    • 更新する

    2013/6/11 07:04

    0/500

    • 返信する

  • こちら初めて見ました~(^^)ハーブという名がついているということはハーブの香りがするのですか?発行するような肌を見ちゃったら、私も買っちゃいそうです(*^^*)

    0/500

    • 更新する

    2013/6/10 18:58

    0/500

    • 返信する

  • お邪魔しまーす( 〃▽〃)オイルなのにサマージェルって発想がまず素晴らしいですよね!私は割りと夏でもオイルは平気なのですが全身に使えるなんて!結構深夜の通販番組見るのですがこちらは初めて見ました♪

    0/500

    • 更新する

    2013/6/10 16:21

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる