249views

ファイヤーハウスのアップルバーガー

ファイヤーハウスのアップルバーガー

写真がイマイチだったので載せようか迷いましたが、まぁいいか。。。

本郷三丁目のファイヤーハウスでハンバーガー食べました。
バーガーチェーンとはまた一味違うというか。。。


マッシュルームとモッツァレラチーズのにしようかと思ったのですが
オススメされたアップルバーガーにアボカドトッピングで。





え・・・・?
え・・・・?

見た瞬間フリーズしました(笑)
顎外して食べるのかい?

運んでくれた方も私の表情に苦笑していたような、していなかったような。。。

ナイフとフォークがついているので、チマチマ切って食べるという手もあり。
袋がついてくるので、それに突っ込んでガブッと行くのもあり。
私は迷いつつ後者を選択。口紅は先に拭っておきました、はい。




パイナップルバーガー好きだし、ピザにパイナップル乗ってるのも好きだし
酢豚にパイナップルもありだし、ポテトサラダに缶詰のミカン入っていても幸せに食べる私w

リンゴは初ですが、たぶん似たようなもんだろ、と挑みました。
結果は思ったとおりでした。果肉の甘味がパティと合ってジューシーさUP!

アボカドもとろんとしていてとてもよく合っていました。

でもこれはさすがに一緒に行く人選ぶわな。
さすがの私も相当仲良い人とでないと、ちょっとここには行けないわ。
大口開けるとこ見られたくないもの。。。




ピクルスもビッグサイズ。
いや、正直こんなにはいらないなーと思いましたけどw


ランチタイムでドリンク頼んで一人2000円弱だから
同じ値段払うなら別のとこ行くって人も多いかも?でも味はとってもよかった。

とはいえ、本郷三丁目まで出かける用事があんまりないんですよね。。。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる