330views

大好きなお財布

大好きなお財布





わたしのお財布はBetsy Johnsonの長財布です☆

前に使っていたお財布がボロボロになってしまって、どうしようかと思ったんですが一年頑張った自分へのご褒美に、また年の初めだったので新しいお財布で心機一転しようと思い購入しました。

ちなみに楽天で一万円でしたww

すごくかわいくて丈夫だし、カードもいっぱい入るので重宝してます。

さて、肝心の中身ですがポイントカードばかりですwあとなぜか飛行機のチケットと、バイト先でポイントがたまるともらえる券…あと、レシート笑



レシートは溜めるとお金が貯まらないってテレビで言ってたのですが、つい捨てずに溜まってしまいます(;´Д`)

お金は万年金欠ゆえ給料日しかお金は入ってませんwwごめんねお財布ちゃん…

そんなお財布ですが、まだまだボロボロになる気配はないので、まだまだ使っていきたいと思います!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/1~8/8)

プレゼントをもっとみる