2050views

「キャー!!」と思わず奇声を発した昨日午前中の出来事。

「キャー!!」と思わず奇声を発した昨日午前中の出来事。

2013.6.27(月)
こんばんは。危機管理と申します。
よろしくお願い致します。

昨日の午前中、私宛てにお届け物がありました。
それも段ボールに入っています。
『なんだろ・・。』と思いながら伝票をまじまじと見てみると・・(視力があまりよろしくないので・・。)

・・!!
「え!?」
「『化粧品 ロクシタン イモーテルセット』!!?」
「キャー!!!」
・・といった具合に奇声を発しながらひとり玄関で大騒ぎ。(^^;)(反省)

幸い家には誰もいなかったのでいつものように引かれる(冷たい目で見られる)ことはなかったのですが、いつもより私の機嫌がいいことを察した妹には会ってすぐに「何かいいことあったでしょ??」と聴かれました。
妹のそこが恐ろしくもあり、少し嬉しくもあります(察してくれるという点で。)。

・・話は逸れましたがVoCE様よりロクシタンのイモーテルセット(計4点)をいただきました!!VoCE様、選んでいただきありがとうございます!(*^^*)
大切に使わせていただきます!

テンションはそのままに早速開封してみました!
段ボールを開けるとVoCEからの当選のお知らせ(メッセージ)とイモーテルセットが入っているロクシタンの手提げが目に飛び込んできます!



そして手提げからプチプチに包まれたイモーテルセットがお目見え!



プチプチをワクワクしながら開けて、イモーテルセットを並べました!



いつも開封作業から手に取るまでとてもドキドキしてます。
緊張もありますが、嬉しさが勝ります。(^^)
とにかくとても楽しい工程です!

続きまして、いただいたイモーテルセットをご紹介します!
まずは『IMプレシューズクレンジングフォーム(洗顔料)』です。



泡で出てくる洗顔料です。涼しげなブルーのボトルから中身が見えます!
中身は液体で、ポンプを押すとふわふわの泡が出てきます!

続いて『IMエッセンシャルフェースウォーター(化粧水)』です。



さっぱりとした印象の化粧水です。こちらは以前練り香水を予約購入した時にミニサイズをいただいて使用したことがあります!その時の印象が良かったので、今回また使用する機会が出来てとても嬉しいです!

次は『IMプレシューズセラム(美容液)』です。



スポイト式です。手に取り出してみるとはちみつレモン(飲料)の色に似ていると思いました。はじめてのエイジングケア美容液ということで使用するのがとても楽しみです!

最後に『IMプレシューズクリーム(デイ&ナイトクリーム)』です。



ロクシタンのロゴ入りミニスパチュラがついたクリームです。



第1印象は『この時期には重たく感じてしまうかも・・』。それほどコクのあるクリームです。オバジの『ダーマエラスティックX リフトクリーム 』と同じくらいかそれ以上か気になってます!

・・以上4点です!

おまけですが、化粧水とクリームにはそれぞれ封がしてあります。




開封後はなるべく早く使い切った方がいいそうです!

今使用しているスキンケアを一旦お休みして、今晩からこちらのイモーテルをラインで使用しようと思います!翌日以降はイモーテルのラインに『HAKU CR』と『プラセホワイター 薬用美白アイクリーム 』を取り入れて様子を見ます!

後日それぞれ口コミをアップする予定です!
*洗顔料の『IMプレシューズクレンジングフォーム』だけ商品ページを見つけることができなかったので、@BEAUTISTで使用感などを後日書こうと思います*


〈余談〉
本当にこれで今年の運をすべて使い果たしたような気がしてます。
ありがたいことなのですが・・。(^^;)
しっかり使用して経過を見つつ、口コミや報告をすることで少しでもかえしていけたらと思います!(_ _)


*ここまで読んでいただきありがとうございます*
*参考になれば幸いです*

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる