595views

買い物記~@cosme store編~

買い物記~@cosme store編~

2013.6.20(木)
こんばんは。危機管理と申します。
よろしくお願い致します。

今回の記事は6.11に投稿した記事(『はじめてのビューティアポセカリー(伊勢丹新宿本館地下2階)』 https://beautist.cosme.net/article/530854 )の最後に載せる予定だった買い物記です。

今回お買い物したのはルミネストの地下にある@cosme store新宿店です。
早速ですが、購入したものをご紹介します。



・菊正宗『スキンケアローション(日本酒の化粧水)』
・『@cosme storeが作ったミカエルのよくばりコットン』
・アウェイク『セラム ゼロシャイン』
・・以上3点です!

・菊正宗のローションはリピート購入で2本目です!ポンプ式で500mL入りなのでたっぷり使えます!パッティングやコットンパックに使用したり、日焼け止めを塗る前の体に馴染ませたりしてます。

・コットンは昨年末に開催された@cosmeのイベントでいただいた時が最初で、今回で購入したのは2回目です!主にコットンパックやパッティングに使用しています。

・アウェイクの部分用美容液は発売前から気になっていましたが、コスメコムで取り扱いがあるのを発見したあとそのまま寝かせていました。(--;)
@cosme storeで発見した時は取り扱いがあることに驚き、気が付いたら手に取ってました。(^^;)

現在のスキンケアはロクシタンのイモーテル(化粧水、美容液、クリーム)に『HAKU CR』と『薬用美白アイクリーム』を加えるかたちをとっています。

今回購入した日本酒の化粧水はコットンパックする時メインで使用しています!

@cosme storeや行くたびに置かれているものや配置が少しずつ変化していることもあるので店内を見て回っていると楽しいです!(^^)
また機会を見つけて行けたらいいな・・と思います!

〈おまけ〉
コットンを入れていたケースがうまく閉まらなくなってしまったのでセリア丸井新宿アネックス店にて大きめのボックスを同じ日に購入しました!



『ニュータフボックス ワイド ピンク』というボックスです!

取手の色はピンクとブルーがありました!
いつもの私ならブルーを購入・・となるところですが、ピンクを購入しました。
人目に触れるものでもないのでたまにはいいかなと思っていたりします。(^^;)

カチッと蓋が閉まるので塵や埃がかかる心配はとりあえずなさそうです。
取手もついていて便利です!
これからお世話になります!


*ここまで読んでいただきありがとうございます*
*参考になれば幸いです*



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる