383views

お届け物 ~届いた封筒を開けてみました!~

お届け物 ~届いた封筒を開けてみました!~

2013.6.21(金)
こんばんは。危機管理と申します。
よろしくお願い致します。

ミックコスモ様よりべっぴんボディ『マジックホワイトエッセンス』のモニターキャンペーンに当選し、お試しサイズ(20mL入り)を頂きました!!



選んでいただきありがとうございます!!

こちら100%国産プラセンタ配合の全身用美容液です。
現品をそのまま小さくしたようなパッケージにたっぷりとエッセンスが入っています!
封筒を開けて取り出してみると正面のラベルに少し皺が寄っている、ボトルの蓋が少し開いていた(浮いていた)ことには少し驚きましたが中身は無事だったのでホッとしました!

現在昨晩に3回目の使用を終え、今晩で4回目の使用になります。
今回いただいたお試しサイズ(20mL)は1週間程度使用できるものですが、もう残り少なくなってきてもしかしたら今日で使用を終えてしまうかもしれません・・。(^^;)

いつもニベアの『 薬用ホワイトニングリペア ボディジェル』を使用していますが、こちらの肌馴染みの早さには驚きました。伸ばした後にベタつきが残らなかったのも好印象!
おかげでボディケアの時間を少し短縮することができました!とっても嬉しかったです!
こちら全身用美容液ということですが、美容液というよりもさっぱり目の化粧水のような印象です。乾燥肌なこともあり保湿面で物足りなさを感じましたが、上からクリームやジェルを気になる部分には重ねることで対応してます。

今回『マジックホワイトエッセンス』をいただいてから記事をアップするまで少し間が空いています。(反省)
特に頂いたものに関しては全てとはいかないまでも書ける時にはこれからも記事にしていきたいと考えております!
いつもながら文章が長めで読み辛い点もあるかと思いますが、これからもお付き合いいただけたら幸いです。(^^)


*ここまで読んでいただきありがとうございます*
*参考になれば幸いです*

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる