89views

BSC2012★アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ★…

BSC2012★アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ★…

ブースの中でかなり盛り上がっていたのが、スカルプDシリーズのブース。
大きなガラガラクジがあって、みんな並んで楽しんでました。

私は結構出遅れた時間だったのですが、なんだかタイミングがよかったらしく笑。玉数でハズレが減ってきていたらしくアタリ続出でしたw

BSC報告26個目は、そのあたりクジでいただいた商品です~

アンファー スカルプ
 Dボーテピュアフリーアイラッシュ (非売品サイズ)



美しいまつ毛を育み、その状態をいかに維持させるかに着目したまつ毛美容液。育てたまつ毛をしっかりとキープさせる成分、ワイドラッシュTMを配合しました。ハリ・コシのある美しいまつ毛へと導きます。目元の肌にもやさしい、やわらかなスポンジ状のフロッキーチップを採用しています。



これ、2013年1月号GINGERの特別付録だったみたいでwミニサイズですが、しっかりしたチップは現品同様健在なのでばっちり使えるお品です。

しばらく使ってますが、確かにハリについては実感。長さはあるものの、太さや量で圧倒的に貧弱なまつ毛な上、毎日出勤でのマスカラでどんどん痛んでいるまつげの救世主です
どこまで効果が出るのかはわかりませんが、出だしは好調◎こちらも継続して使ってみようと思います~

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる