146views

荒れない!でもスッキリ!ナチュラルアロマクレンジング…

荒れない!でもスッキリ!ナチュラルアロマクレンジング…



クレンジングオイルは非常に苦手なアイテムです。
薄肌+乾燥肌+加齢肌と三重苦な私には落ちすぎで荒れてしまう。

でも、夏場は日焼け止めなどを使うしベースメイクは厚くなりがち。
それらを汚れとともにサクっと落したいのです。

あ、うるおいは残しといてくださいw
死んでしまいます。






ナチュラルエレメンツ ナチュラルアロマクレンジング


えーとね、実はまったく期待していませんでした。

ナチュラルエレメンツ バランシングゲルの初回購入のとき、クレンジングと洗顔がセットでお得だったんです。

で、まぁものは試しと購入してみたんですが。。。

荒れない!

クレンジングオイルで荒れなかったのって、シュウのアルティム8とこれくらい。

軽くオレンジの香りがするオイルです。
オレンジの精油のスキンケア効能は「洗浄」だったかな?
あれ、マンダリンだったかな?

おぼろな記憶は置いておいて(笑)
オイルはさらさらでお水のようです。粘りがないのでお風呂で使うの推奨。

これを掌にとってこぼれないうちにササッと顔全体に伸ばし
なじませて洗い流すだけで、私の厚化粧はあっと言う間に消えました。
マスカラもアイラインもさようならー

使い出して2週間以上経ちますが、全然荒れない。むしろ調子いい。
荒れるときは1週間でも荒れますから、もうこれは大丈夫でしょう。

あ、これにも美肌成分 プロテオグリカン配合なのか。
そのせいなのかなー


流したあとの肌がぎしぎしと突っ張ることもなく快適。
ちなみに私、このあとは洗顔料使っていません。

疲れたときのレスキューとして使おうと思っていたけど
あんまり簡単なので、毎晩これになっておるw
SUQQUのクリームクレンジングとか買ってあるのに><


ちなみにコメドがポロポロ落ちる。。。とかの効果はわかりません。
毛穴の黒ずみ対策はオイルマッサージしてるので。。。



ナチュラルエレメンツ ナチュラルアロマクレンジング

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる